2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢にへぶりさいこ

先日書き残した、ドームオーラス感想の続きなど。

ドームて!

追加ドームて! ひなかみさん風につっこましていただきました。 宮城、北海道、福岡、東京で追加公演。 しかも帝都はドームですよ。 新生活のどたばたに紛れて、カツンはもう行けないかなぁーなんて考えているのでそこまで衝撃はありません。 しかも大阪の当…

えいとごと

関西ウォーカーを読みました。 安田君が横山君と丸山君にチューされそうになっていました。 なんだかコンビニでムラムラしたような変な気分になって困りました。 すばる君と安田くんが中学生カップル並みにいちゃいちゃしていました。 結論的に言うとヤス担…

震える思いに また上る太陽

薄れ行く記憶頼りに…! 感想など。

えらいとこまで来はったなぁ

関ジャニ∞の、京セラドーム大阪公演に行ってきました。 なんと全ステ(といっても3公演だけどね)。 強がってたけど、正直、最後の方へろへろふにゃふにゃでした。 でも楽しかったー!! では完全に自分のための覚書、というかメモ?行動録? レポとかじゃない…

おめでたい

エイトエイトでわちゃわちゃやってるうちにカツンの方も動きがいっぱいあったんですね! すっかり乗っかり遅れた! とりあえず冠番組おめでと! 田口連ドラおめでと!てっきり亮ちゃんやと勘違いしてたよ! そして亀ちゃんお誕生日おめでと!遅れすぎてごめん! こ…

ドームコン

もっともっと、女ってそうゆう生きもの。 男女のお付き合いでいえば半年過ぎたあたり? 何やっても可愛くて、いとしくて、許せちゃって、そんな付き合いはじめの感じが少しだけ影をひそめて、現実を見出す時期。 嬉しくて楽しくて大好きなだけじゃなくてきち…

初ばとむ

C様から若干強引な感じで不可抗力な感じで、エイトのバトンが回ってきました。 エイトのバトンなんて初めてだよ! しかも長いよ!…やってもいいけど、引かないって約束ね?

垂れ流しにくよし♡

今日のほんじゃに!は肉義くんが満載でした。 むきゅむきゅこどもみたいな肉義くんもセクシーな肉義くんも堪能できて満足。

やよいとてつお

ソフトバンクのCMの加瀬くんと実日子ちゃん。 悲しい予感のふたり。 なんて可愛いんだろう。 あれがやよいとてつおだったらって考えたら、 すごく幸福で泣きたくなる。 よかったってすごくほっとする。 いいCM。 ちょっと狙いすぎの感もあるけどね。

空耳あわ〜

カモベベラマイファイア♪ こないだのMステを見てストレイテナーという人を初めて見たのだけど、ドラムの人安斎さんに似てない? 今夜のタモリ倶楽部は空耳SP。 こないだ長野からの帰り道、みんなでat the drive in.を聴きながら、かの有名な空耳フレーズを聴…

UFO

エイト、CMおめでとー! なぜUFOサイトにはヨコさんと亮ちゃんのコメントだけなの? ふたりだけなの? それとも全員なの? 全員だといいな! どんべえの方が好きだけど、UFO食べるよ!

Love so sweet♡

Mステ、HEY!、しくだいくん、新曲発売と嵐な日々。 Mステをバイト先のみんなで見て、『嵐いいわぁ』とみんなでしみじみ。 なんて可愛いらしいんでしょう。 テレフォンボックスではもうホームビデオかと思うくらいのゆる可愛さ。 リーダーはあだ名なんですね…

てごしのじだい?

旅行中に録画していたMステを拝見。 NEWSと嵐。 見ごたえすごかった。

あらおひさしぶり

ボードいったり、親知らず抜いたりしていたら、 すっかり間が空いてしまいました。 長野の思い出など。 行きの車内は『スジャータ〜スジャータ〜♪』 意外と滑れてほっとした。 てゆうかもぅびゅんびゅんだった。 頂上付近?でN氏の迷言『もう心が折れてる…』…

テレビ誌

テレビガイド。 表紙のぶりっ子亮ちゃん! 中もぶりっ子だった。 スーツはやっぱり丸山さんと村上さんだな! 大倉さん、ちょっと太った? ふとももがぱつぱつな気が…。 すばにゃんはおなのこみたい! でも手が大きい大倉さんにときめきました。 おとめだな、じ…

不意打ち

不意打ちじんじんin my Dream. 二重の意味で痛い!

リア・ディゾン

なんて可愛いんだ! 夢のような女の子! これからは好きなタイプはリア・ディゾン。

大倉忠義の食いしん坊万歳3

今月は雑誌買わないでおこうと決めてたのに! 食いドル満載な関西ウォーカーに早くも緩んだ私の忠義カラーのお財布。

ブンブンなんちゃら

あーNEWSのラジオ聴くの忘れた! ブンブンなんちゃら聴きたかったのに、くそぅ。 NEWSさんのカップリングは今までも好きなのが多いから、今回のも期待してたのに。 でもNEWS担の方々のブログを見る限り、かなりよさげだー♡ 気長に待とう。 あ、歯医者で見かけ…

純レバ丼

本日のP様の日記に「仁」との表記が!! 日記に名前出るのはありなのね?なんか嬉しい。

涙ポロポロチャイナタウン

何年かぶりに歯医者に行ってきました。 私普段から結構強がってるし、虚勢張りまくりで、『怖いもんなんてないぜ』的に振舞ってるんですが。 今回はさすがに…。 口開けてるから声は出ないんだけど、目じりから涙が。 親知らず腫れて涙ポロポロチャイナタウン…

グリーンLe ciel

なぞのちびっこレンジャー、まさかのレンジャー加入!?の巻。 グリーンのつなぎなの♡かわゆいの♡ 私のなかではグリーンレンジャーなの♡ 公園のゴミを持ち帰る〜♪

J感謝祭

バイト先のヲタgirlに1999年のジャニーズ感謝祭のビデオをお借りしました。 すばちゃん、細い細すぎる…。嵐デビューしたて! これは東のタッキー、西のすばるの時代よね? すごーい、楽しい! じっくり見よう。

今日はM気味

昨夜の関ジャニ通信は私的に秀逸でした。 場面に合わせたイケテルセリフ選手権のコーナー。 レポしたいー。悶えポイントつきで! 女子に対して暴言を吐くすばちゃん&お前呼びのヒナちゃんに胸ドキドキでした。 すばちゃんの巻き舌ときめく!あほぼけぇって言…

はぐれではなく、必殺。

忠義ドラマ出演おめでとー♡ このブログに初めて太字が導入されました。 大倉ドラマ必殺仕事人出演決定に、特別感を出したかったんです。 爆笑とトキメキが一挙に…!! レンジャーでゆってた「きまっちゃった」ってこのことだったのね…!

すごい声

I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,Gajin,マシコタツロウ,浅田信一,上田ケンジ,秋元康,篠崎隆一,松本良喜,堂本光一,白井裕紀出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 20回こ…

哲学とかメロディーとか

自分の思いとか哲学とかメロディーとか、そんなものを口に出すのはすごく勇気のいること。 きっとみんないつからかちょっとだけ諦め気味。 馬鹿にされるんじゃないか、鼻で笑われるんじゃないか、呆れられるんじゃないか、すごく恥ずかしい思いをするんじゃ…

セクC担当。

スーパーマーケットで女性セブンを手に取る22歳女子です。 今週は大倉忠義。 ところで私はいつから忠義のことを「たっちょん」と呼ばなくなったのだろう。

お兄ちゃんたちのオリスタ

オリスタのドームコン記念企画? ヒナちゃんとすばちゃん。 すばちゃん可愛いー!お団子!ヒナちゃんも優しい顔。