えいとごと


関西ウォーカーを読みました。
安田君が横山君と丸山君にチューされそうになっていました。
なんだかコンビニでムラムラしたような変な気分になって困りました。
すばる君と安田くんが中学生カップル並みにいちゃいちゃしていました。
結論的に言うとヤス担には堪らない(いろんな意味で)内容となっていました。
よこちょがいないのが残念でした。


テレビ誌を読みました。
ぴあは亮ちゃんまちゅりでした。
リアたんが来たときのあほ亮ちゃんです。
でもワンカットしかない切れてる忠義が素敵でした。


ライフは村上さんと大倉さん。
ヤスの扱いが不憫…♡
はよ次の話に行こうとする二人が素敵。
この二人、なんか親戚のおっちゃんと甥っ子みたいに見えました。


女性セブン。
これがうわさのAボーイ…。
ヴァタフラァァァイってくねくねしてたひとと同一人物とは思えないですね。
こうゆうめがねは確かにおされですけど、確かにちょっとデップ(ジョニー)っぽいですけど、大倉さんはそこ目指さなくてもいいんではないでしょうか?
でも恋って恐ろしい。
カレンダー買っちゃった…*1!
だって、テレパルfでも忠義が『ちょっとやりすぎた』みたいなことを言ってるからー!
何をやりすぎちゃったの?
あ、テレパルはみんなでエイトみんなでBBQしてて可愛かったです。


帰国するころには届いてるかしらー!?
楽しみ!

*1:亮ちゃんご用達のあまぞんで。