震える思いに また上る太陽


薄れ行く記憶頼りに…!
感想など。




オーラスは3塁側、スタンド下段、アルファベット列♡
席はとってもよかったです。ひっとんありがとー!
特にひっとん(@ヤス担)には堪らない位置♡
スタート前に焼きそば&たい焼きに食らいつく女子4人。
たい焼きが5個いりだったのね。1こ余るよね。
なぜか盛り上がる4人。
『どうするー?これ?』『忠義用に残しとく?』『あーでもあの子甘いものあんまりやわ』『でも匂いに誘われてこっちきてくれるかもやなー』『それかマルちゃんに投げてあげよ』『喜ぶわー絶対』とか。
喜びません。誰が客席からたい焼き投げられて喜ぶんですか。
もちろん私たちは良識ある大人のファンなので何か投げたりなんてもちろんしませんが。
更にひっとんがすごいものを持って来てくれたの!
スポーツ紙で『グルメな食いドル』的に紹介されてる忠義!
そして写真が若干ぶさなの♡
ぶさーかわいー♡ってうはうはしてたら『ほんまに大倉担?』って疑われた。
え?ぶさな忠義も好きなんて、担当の証ではないでしょうか。

  • 諸注意はおかんVTRで。

忠義のおかんがとにかく可愛い。
あなた息子に何か言うことないの〜?って言われて、『忠義…ふざけすぎないでね』って。
村上さんに『あの子しっかりしてるわよ〜』って言われてたけど。


テントを『すテント』って噛んだ安田さんとこのおかんが注意を言っていきます。
撮影禁止、イスの上に立ったりしないでねーという安田さん。
その後ろでデジカメで安田さんを撮影しようとする大倉さん。
さらにはソファの上で激しく飛び跳ねる大倉さん!そしてそれを支える丸山さん!*1
安田さんにこらーって高い声で怒られるの。
もうあかんです。めためた可愛いです。
無邪気です。大山田のこんな絡み大好き♡
うちわとネームボード禁止を注意したのは亮ヒナ。
『鼻でかボケて』って書いたボードを持つ亮ちゃん。
…あのー『鼻』って漢字が間違ってます…!!
ばーんばーんゆうマルすばもめっちゃ可愛い。横山さんとこの奥さんはあいかわらず美しー。
そして公演スタート!


  • 明日を目指せ!

忠義がせり上がってくるのは何回みてもテンションが上がる。
大倉、丸山、安田、とバンド組みのOPすごい格好いい。
この公演はヤスのギターソロが間近で見れたの。
楽器のできる男子は何割か格好良く見えるものだし。

  • DIVE

外周を周るメンバー。

みんなでいろは。
25日1部では、ヨコさん『いろは、浪花節ー!!』と自分たちのデビューシングルを間違えてた。
ロックなアレンジなので、みんな楽しそう。
クレーンでちゃんとスタンドにもアピール。

  • ∞SAKAおばちゃんROCK

忠義の『京セラドームよばれよ』がかわいー!
ドーム食べちゃうの?食べちゃえ食べちゃえ!

  • Heavenly Psycho

この流れの速さは第2弾の関風コンと同じなのでだいぶ慣れたよ。
ヨコさんボンゴ、意味あるのかなーでも可愛いしいっか。
やっぱりこの曲好き。
忠義の『震える思いに また上る太陽』のあとのニコっ。
わかってるもん、狙ってるって。だって毎回一緒だし。
でもね、すごいもんーあの威力はさー!
すべらない話といっしょで何回見てもいいもんはいい。
…ただ単に、私が忠義のことをものすごく好きなだけ?

  • 挨拶(順番は大安村丸渋横錦)

『元気ですかー!?』って忠義。お辞儀してフードを被る忠義…!!フード被り…大好き♡
『たーだいまー!!』って両手広げるヤスの可愛いこと!
ヤスがね、『心で負けるな!』『気持ちで負けるな!』って胸を(ゴリラばりに)どんどんしたのね。
なんかすごくこの子(日本語ちょっと不自由やけど)わかってるなぁって関心した。
きっとね、この人の多さステージの遠さドームの大きさetc..で若干萎えてる人もいると思うんです。昨日私がそうだったように。
エイトが見れればそれでいいー!なんて単純ででもまっすぐな気持ちだけしか持たないなんて無理だもの。
もっとこうして欲しいああして欲しい、って気持ちが大きくなってしまって、でも叶わないからしょんぼりする。
でもね、やっぱりそれって自分の心の問題だと思った。要は自分の気持ちなんだ。
ただ受身でいるだけじゃなく、自分の姿勢も大事だもの。
そんなこと思ってた私に、ヤスの言葉はなんとなくダイレクトに響きました。励まされました、普通に。
村上さんは『なーにがでる?』やってくれるし。
マルちゃんは『心がパーン!』そして般若!この人の笑顔は(般若もだけど)素晴らしいなと思いました。
そしてすばちゃん。
『eighterー!!』って絶叫。それに応える会場。素敵なコール&レスポンス。こんな大きな会場で。
『おじさん、パンツ汚しちゃうかもしれないけど』って18禁アイドル発言も素敵です。
すばちゃんなら全部が恋。4万5千人がすばちゃんに恋したよ、あのとき♡
ヨコさん、えーとえーっと、、本家のなーにが出る?やったのは1部だったっけ?
記憶が…。
亮ちゃん。亮ちゃんの『いーーーーねーーーーーーーー!』がいっつも可愛くて大好きだよ。
でもオーラスはいーねー!じゃなかったの。でも可愛いかったからいいや。


  • 関風ファイティング

ロッコ(といっていいのかしら?)で外周外を移動。
1塁側にはヒナ倉安マルが。
ヤスの気遣いがすごいの、ほんとできる子。
スタンドを意識するあまり、アリーナに配慮が少なかったんじゃないかと思われた今回。
ヤスだけは何度もアリーナを向いてはニコニコ。スタンドにもニコニコ!
その気遣い!忠義にも…略。
超近くにヤス!ひっとんに至ってはとろけ切ってた。とろとろだった。

  • Cool magic city

まさかまさかのクルマジ。生で聴いたことがなかったのでう、うれしいぃぃ。
でも忠義が途中ではけちゃった…。
忠義のいないクルマジなんて…!忠義のどアップ(@Excite!)見たかった…!
でも急なアクセルでキスさえ奪えるんだよーってうたって欲しかった…!

  • Butterfly I Loved

ハーフアップに、衣装は関風第2弾と同じベロアっぽいジャケット。
ずっとあの小さいバックステ一箇所で踊ってたのがもったいなかったかな。
照明とか、ドームの天井のちょうちょとかほんと綺麗だったけど。
もっと動きが欲しかった…。
捌け方も関風第2弾のが格好良すぎて…。
我が侭でごめんなさい。
でもカメラでの見せ方は格段にアップしてた!ちゃんと大きい会場に合わせてきたんだね。
これほんじゃにあたりでやてくれないかなーそりゃ生が一番格好いいのはもちろんですけど。


でもね、もう全部。全部。全部。全部好き。
何回も見てるから双眼鏡で見たいとこは見て、モニターで見たいところはちゃんとそっち見て、生で見たいとこは生で見て。
息を呑んでただ見つめることしかできないけど。
何度も何度も、本当に何度も、なんて格好いいのって思った。
でも好きになりすぎそうで怖いー。自分が自分じゃなくなるようで。
C様も呆然。おわったら2人で支えあったもの。
やっぱり私は、この子を見に来てるんだってつくづく思った*2



ってゆうか、長くなりそ…これ。
もうちょっと、今日はいったん切って、また書きます。
だってこんなに書いたのにまだバタフライ…先が長すぎる!
MCなんて無理ー!
いつも途中で投げ出す、これ、悪いくせだな…。
だって続き、こんなにあるのん…↓。


who's foods?
Explosion
エイトレンジャー
SO BAD!(レンジャー内)
この星が輝く理由(レンジャー内)
Knockin’Trackin’(ジュニア)
ヤジルシ↑
桜援歌
プロ∞ペラ
MC
関ジュメドレー
Everyday music
Fantastic music!
いつか、また・・
大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
好きやねん大阪
浪花いろは節
potential
High Position
ミセテクレ
Do you agree?
口笛の向こう
未来の向こうへ
アンコール
サムライブルー
関風ファイティング
Wアンコール
好きやねん大阪
ヴギウギ・キャット!



きゃー多すぎ。
改めてエイトにおつかれさまでしたと言いたい。
ということでまた今度。



みかんせぇぇぇーぇぇぇい!!
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃー!!

*1:ちゃかり忠子のおしりにキスしてなかった?

*2:エイトはもちろんだけど。