2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心が押し倒されてく

私はどこまで堕ちていくんでしょうか。 ミュージックステーション、ビデオにとっちゃったよ…ちーん。 リアルにジャニオタだお。でも不意打ちの仁の舌打ちに、心が押し倒されました。 てゆうか卒論のテーマどうしよう。 とりあえずゼミのIちゃんおすすめの21…

もいっちょカツン

KAT−TUN成分分析なるものを発見! helter-skelterで分析!KAT-TUN解析によるhelter-skelterの解析結果 helter-skelterの61%は黒沢明彦で出来ています helter-skelterの32%はお客様は神Summerで出来ています helter-skelterの5%はクレイジー・ラブで出…

今日のカツン

日曜日20時から、『ウタワラ』という 夜もヒッパレ的なクソ番組がやっているのをご存知でしょうか。 不肖ながら、わたくしそんなクソ番組を 予約録画してしまいました。 ははは… そうカツンが見たくて見たくて見たくて… 少しでもブラウン管で(うちの家はプラ…

アンテナ

22。月曜10時から。みんな見てるよね〜? 今日は援助交際について。 印象的だったのが みーんな、 『誰か私を助けて』 ってゆってるところ。 他力本願が悪いとは思わないけど、 なんか『ああ、がんばってね』ってしか思えん。 まぁ、女子はみんな助けても…

みんな死んじゃった

白夜行 完全版 DVD-BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/06/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (67件) を見る今日はあんなことやこんなことしよーと思ってたのに… 雨ふり杉。 てなわけで今日全部いっきに観た…

抱いてセニョリ

「ータ」くらいつけてよrp。 うちもクロサギ最終回観た。 りくの集まりに行って、梅田で気持ち悪くなるくらい疲労困憊して、 それから観た山Pは切なかった。 寝転んで、耳掃除しながら見てたら、新たな新事実発見。 思わず綿棒奥までつっこみそうになった。 …

amazonからお届け物で〜す!

お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2003/02/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (79件) を見るははは… ポストにつっこんであったらすぃ(母談)…

子豚。をプロデュース

あああああああぁぁぁっぁ ぶ…ぶちゃいく…。 子豚ちゃんもようではないですか。。 わたすの甥っ子はこんな子豚ちゃんです。 あーなんかほんまにすごい。 ぶさかわいいってこうゆうことゆうんやね。 パグ的な。 オヤジ的な。 はぁ…。 ジャニーズ入りの夢早く…

我思う、故に我あり

黒沢くん… こんな同期がいたのなら 社会人も悪くないな あ、でも商社勤務がいいな だったら同期は無理か あ、でも商社って転勤が多いねんな 海外勤務とか聞こえはいいけど やっぱり同期かな てかこの写真でっかいね ま、いっか 明日も朝からバイトかぁ がん…

人生はツンデレ

ここ数日で自分がツンデレ萌えやったんかぁということに気付いた。 普段つんつんしてるひとがふにゃ〜ってなったり、そゆひとにやさしくされたりすると身悶えするほどきゅんきゅんするのである。 学会バイトが暇すぎて考えた。 唐突に、人生はツンデレではな…

『嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2006/05/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (46件) を見る嫌われ松子観てきただ。 大変楽しませてもらっただ。 伊勢谷くんがめっちゃんこ格好よかっただ…

さっそく…

しめしめ。 これでもう私はかたぎの世界には戻れないでやんす。 最近は夢に亀梨くんがでてきます。 こないだの夢では、亀梨くんがなぜか、ミッシェルガンエレファントの ピンヘッドクランベリーダンスという曲を歌って踊っていました。 そして亀梨くんはその…

汝、悩むことなかれ

ってなわけにはいかないっす。 選べない… 仁か亀か…。 最近の私はDVDばかり観てる。 それはそれはOLのような生活を送っている。 まずこれ。 ごくせん 2005 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/11/05メディア: DVD クリック: 1回この商品を含む…