人生はツンデレ


ここ数日で自分がツンデレ萌えやったんかぁということに気付いた。


普段つんつんしてるひとがふにゃ〜ってなったり、そゆひとにやさしくされたりすると身悶えするほどきゅんきゅんするのである。


学会バイトが暇すぎて考えた。



唐突に、人生はツンデレではないか、と。




つんつんの部分ってのは、神様はうちのことが憎くて仕方ないのか!?と思うくらい、最悪なことが続いたり、一日バイトして疲れ切った体で駅に帰ってきたらチャリが撤去されてたり、そのチャリを取りにいこうと電車に乗ったらチャリの鍵忘れたことに気付いたり…などなどである。


そんなときは、これは人生のツンデレのつんつんの部分なのだ、と思うことにした。

つんつんっぷりがひどいほど、でれでれの甘さが引き立つってものです。


もしかしたら、チャリの保管所に赤西くん似のブルーカラーの素敵男子がいるかもしれないし、電車で往復したおかげで亀梨くん似の男子高校生に一目惚れされてるかもしれない(´∀`)


これぞ人生のデレ!



サリュが歌の中で『我慢してたらいいことがあるって誰かの迷信ね〜』ってゆってるのも、結局は人生はツンデレってことですよ。



どうしようもないことはどうしようもないし、我慢したらいいってもんでもない。


でも人生はツンデレだから、あとで絶対デレの部分見せてくれるんだと思う!









期待してます。

神様、どうか保管所に赤西くんがいますように…。
じゃないと¥2700も払う意味がわかりません。



デレカモン!


今こそ人生のツンデレさを思う存分味あわせてくれ〜
(⊃Д`。)