2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから昭和生まれは・・・

お風呂に入ってもう一度考えてみた。 これからの若者はもう『Hしちゃって後悔』とかもないんかもしれん。 自己責任、自己責任って言われて育ってきて、もうすんげー 自己責任ばりばりの若者なのかもしれん。 『セックスして後悔するなんて超ださいっゆうかー…

転生

輪廻転生って知ってる? 次生まれ変わるとき何で決まるか知ってる? それはね、ルーレットで決まるんだよ。 なんとフレンドパーク方式なんだって。 男5人、女ひとりぼっちで盛り上がりました。 次に生まれ変わるなら何かな? その前にダーツ練習しとこー

わしゃわしゃ

いゃ〜なんとか終わりそうね、ゼミのレポート。 問題設定から変えてしまって、こんなんでいいのかな・・・ってかんじだけど。 (・・・辻せんせ・・・だめ?) SPSS手伝ってくれたKんじに感謝☆ 久しぶりに雨の匂いがする。 雨も久しぶりだとなんかいいかも。 ちゃりんこ…

食べてみないとわからない

美味しそうに見えるものも食べてみないと味はわからない。 男の子もおんなじなのね〜。 あーお腹すいたっ

終わりのない戦い

にゃ〜。 テストのほうのレポートはばっちりですが、ゼミがおわりませーん。 しかもパソコンの調子がすこぶる不調だぜ。 現実逃避にブログ更新だっ。 最近お気に入りの洗顔料があるの〜。 LUSHってお店の『天使のやさしさ』ってやつさ。 手作りで作られてる…

性格バトン

傾奇者さんからまわってきたバトーン。 レポートやる気がでないので、やってみよー おー Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?→賑やかかな。 よくしゃべります。しかもオーバーアクションで。 煩いかな…。 Q2・あなたの性格に相応しい単語を5…

なんだかポジティブなことが書きたくて

眠ったり起きたり怒られたり泣いたり笑ったり食べたり お風呂はいったり手つないだり足の裏すりすりしたり歩いたり 洗濯したり干したり走ったりちゃりんこ乗ったり髪切ったり 色々あるけど私は元気です(キキ風)。

PASSION

叩きつけてブログ書いてみろってことで書いてみる。 やっぱりミクシィよりはてなのほうが好きだな、私は。 足跡とかなんか怖くない? わたしだけ? 少なくとも私は繋がりたがる若者ではない予感。 今年の目標なんて書いてみるかな。 『だらだらしない』 『さ…

ブログ初め

あけましておめでとう。 ふつつかものですが、今年もよろしくお願いします。 まずこの挨拶よね。 そしてちょっと振り返りたいと思います。 去年の大晦日もジャニーズコンサート見ました。 しかし、カウントダウンは車の中で迎えました。 ぎりぎり間に合わな…

どうゆうこと?

エイトがけっこう映ってたカウントダウンコンサートにほくほくして、 NewS復活になんだかほくほくして、 すばさんのあけましておめでとうコメントにほくほくしてたら、 いきなり落とされた。 WEBのレンジャーに内くんいなくなってる。 プロフィールにも。 な…