2005-01-01から1年間の記事一覧

はげとぶつぶつ

誰もあんまり話題にしないけど、 M-1終わったけど、 ほんとあんまり話題にならないねぇ。 私が引きこもっているから? 面白かったと思うけどね〜 M-1自体の話題性が薄れてきたのかしらん? ともあれブラックマヨネーズおめでとう。 あんたら一番面白かったよ…

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (109件) を見る泣いたわぁ〜 観るの3回目くらいやけど号泣やった。 『ビリー…

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。

12日ぶり 久しぶりだわぁ。 最近パソコンを開くことすらなくて、ブログも放置だった。 何ヶ月か前の自分を振り返ってみたら、 もうほんとに別のひとみたい。 とふと思った。 1年が過ぎるのは早い。 1年前の自分が今の自分見たらびっくりするかな。 なんて不…

外はいいお天気

でも寒い! もう言い飽きてきた…寒い寒い言い過ぎた。 昨日深夜ハッスル・マニアが放送してたね。 途中までしか見れなかった…ショック。 誰か録ってないですか? 外では子どもたちが野球してます。 子どもは風の子だなぁ〜すごいぜ。 こないだお風呂場で色々…

フレッシュ!

半年ぶりにコンタクト買いにいった!優しいお姉さんに新しいコンタクト目をにin!してもろたぁ(´v`) 『付けて帰らはります?』『あい!』 そのためにメガネケース持参したもん。ここ何日かメガネ生活送ったけど、やっぱりコンタクト最高…。 それもフレッシ…

メガネ記念日

このメガネが いいねと君がいったから 12月15日は メガネ記念日 hel 心の一歌 詠んでしまった。

ハートブレイカーズ

てりやきboyzではないですが… 冬ってなんだかハートブレイクな感じ…。 私は発見したのです。 J-POPのクリスマスソングは… 悲しい曲が多い…。 聖夜 ってゆってもねぇ。 ジーザスクライストが生れ落ちた日なんでしょ。 別に関係ないわぁ。 我等浄土真宗には。 …

寒いさむいsamuiSAMUI

寒すぎて毎日とっくりセーターの僕です。 カシミアはあったかいです。 みんなもユニクロのカシミア買ったほうがいいよ! いらんお世話か…。 あっ今日の大奥見た人ー! はーい!! ひどい! ひどすぎる柳沢!! 柳沢慎吾のイメージまで悪くなるくらい…。 FUCK…

好きな言葉

みんなの好きな言葉ってなに? エントリーシートとかでけっこう聞かれるんやけど、 世の中いい言葉が多いよねぇ。 増量・誰も知らない名言集 (幻冬舎文庫)作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック:…

in my house

今日1日外に出なかった。 出たくない気分だった。 ずっとご近所物語(rpありがとう)を読んでいた。 ガンダムの4コマとか読んでた。 学校も就職活動もめんどくせぇ。 そんな怠惰な一日があってもいいよね。 え? だめ?

ホフディランアーティスト: ホフディラン,渡辺慎,小宮山雄飛,大木知之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1998/08/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (36件) を見る中学生ぶりくらいに聴いたかも〜。 欲望なつかしいぃー。 …

ぴったんこ

寒いと誰かにひっつきたくなるよね。 ひっつくとぬくいし。 だから12月はカップルが増えるのかな。 とにかく今日は寒かった〜

20000hit

気づかないうちに20000ヒット突破。 びっくりこ。 こんなオナニーブログを読んでくれて みんなありがとう。 大好き。 たまにはコメントもしてね。 かしこ。

どーでもいいこと

なーんか最近めっちゃ不安定で 生理前だから?とか思ってたらそうゆうわけでもなく、 ずっと不安な感じ。 なんで? やだやだ。 漠然とした不安。 芥川みたい? ずっと誰かと一緒にいたいなぁと思ってしまう。 ひとりやといろんなことがわーってなってしんど…

おしゃれ妊婦

だいぶお腹が大きくなってきた 私も子ども欲しい だいぶ欲しい ぜひ欲しい やっぱり他人のこと無条件に愛するとか怖いもん 自分の子どもなら絶対怖くない それに自分の子どもは絶対的に私を必要としてくれるやん 動機が不純かな

カルメン

今日の気分はカルメン。 恋は気まぐれ野の小鳥 誰も手なづけることなど出来ぬ。 イヤと言ったら 何度呼んでも来るものか。 脅しも宥めすかしも無駄。 あなたが私を嫌いなら、 私があなたを好きになる。 私に好かれたら、気をつけなさい。 掴んだと思えば逃げ…

めちゃイケ&野ブタ

今日のめちゃイケは面白かったなぁ〜 心を打つ面白さだった 最高だよ警察24時 電車男ぱくったり、うちの好きなものオールスターやった HGのくだりなんかほんとに良かった 元気でた 元気ないときは お笑い と 男前 これに限る 今日は亀梨くんも見たし 私の心…

筆記試験

もうダメ… 落ちたね ES頑張ったのに ざんねん

Mステ

昨日のMステは豪華メンバーだった。 気づいたことを少し。 TOKIOの長瀬がソニックユースのTシャツ着てた。 これこれ↓ なんか…なんか… どっかのブランドのやつ?Gooアーティスト: Sonic Youth出版社/メーカー: Geffen発売日: 1990/06/15メディア: CD クリック…

AM5:00

正確には午前5:38。 今夜は眠れず。 最近涙腺がゆるゆるして困る。メソメソマンだわ。 もう師走かぁ〜。 あ〜誰かのせいにしたいなぁ。 冬は夜が静かでいい。 ほんとにひとりぽっちみたいな気分になる。 ほんとにすごい静けさ。みんな寝てるのかなぁ。 うち…

ひとりでぶらぶら

今日は学校内をひとりでぶらぶらぶらぶらぶらぶら 生協で無駄にぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら そんなときはこれ。粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD ク…

男のモテごころ

気になるオセロでやってる、男のモテごころ。 セイセイセイ〜! きも〜い。 あっ、男のモテごころとは えとせとら… 飲み会の席で専門用語連発(自分の知ってるビジネス用語とかね) デートのときはお札は裸で持ってく(いつもは財布に入れてるのに) スコッチは…

ふと思った

たとえば人間関係や恋愛関係がすんごくこんがらがってて、 きっと相手もすごくつらい思いをしているのがわかってるのに、 何もしない自分。 ちょっと申し訳なく思うことはあっても涙はでない。 けど、 夕日がめちゃんこきれいやなぁと思って、 チャリンコこ…

リアルを掴む瞬間

こないだ某制作実習の飲み会でY先生がいいことをおっしゃっていた。 映画好き、議論好き、エロネタ好き、と意外とMEと共通項があるY先生はしきりと 『学問は下半身でするものだ!』 とHGも真っ青なくらいガンガン腰シェイクをされていました。 なかなか楽し…

[本]三島由紀夫

さっきスマステで三島由紀夫特集やってたけど。 やっぱりなんかテレビっぽ〜い作りのVだな、って思った。 美輪様が出てたから見てたんだけど、 美輪様まで『最近の若者は…』みたいなことゆってて、 なんかわからんんけどショックだったわん。 でも好きだけど…

くりえいたー

クリエイターとはなんぞや? 何を生み出すのか? 0から何かを作る人なのか? ふむ よくわからん

僕には書くことがない

無駄に夜更かししてしまう今日この頃。 無駄にブログを更新してしまう。 しかし書くことがない。 今日帰りの満員電車でおっさんに軽くおっぱいを触られたので めっちゃ睨んでやった。 むかついたけどだまっていた。 なぜなら、それが故意なのか、事故なのか…

スウェットが・ぱつぱつの・糸井重里

SPIやばー。 非言語分野なんもわからへん…。 かなり遅れを取っている予感…☆ 勉強せねば。 でもひとりじゃなんにもできません。 だって女の子だもん…★ ふぅ…

お買い上げ〜

JVCケンウッド ビクター ハードディスクムービー エブリオ GZ-MG50出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2005/08/31メディア: Cameraこの商品を含むブログ (2件) を見る生まれ来る甥っ子のため、人いっぱいのヨドバシでお買い上げ☆ 最近のやつはすごいね。…

i-podまたまた問題発生

世間を騒がしているnanoですが、 自分の子は可愛いもので、 傷つきやすい子ほど可愛いちゅうもんで、 わざわざ大阪までケース買いにいったりなんかして、 慈しんでおります。 しかーし! 新たなる問題発生! それは… 毛糸の手袋はめた手では操作できない く…