外はいいお天気

でも寒い!


もう言い飽きてきた…寒い寒い言い過ぎた。


昨日深夜ハッスル・マニアが放送してたね。
途中までしか見れなかった…ショック。
誰か録ってないですか?


外では子どもたちが野球してます。
子どもは風の子だなぁ〜すごいぜ。


こないだお風呂場で色々考えた。
お湯に浸かってると頭までふにゃふにゃして色々考えてしまう。


こないだは、“いい人”について考えてみた。


ノート貸してくれるからいい人。


いっつも笑顔で挨拶してくれるからいい人。


明るくて可愛くていい人。


む〜ん、


彼・彼女たちは本当にそれでいいのだろうか。


誰かに評価されたいのかな。
いい人って言われる自分がすきなんかな。
いい人でいないと友達が離れていってしまうって思ってるんかな。
それとも心のそこからすっごくいい人なのかな。


最後のやつだったらいいなぁ。


いい人って言われている人が家でブログに『シネシネシネ・・・』
とか書いてたらやだなぁ〜〜〜〜。


彼・彼女たちはフラストレーションとか溜まってないんかな。
一回腹割って話してみた〜い。


私カウンセラーとかなりたいかも。


超おせっかい。


えへ。