2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでぶらぶら

今日は学校内をひとりでぶらぶらぶらぶらぶらぶら 生協で無駄にぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら そんなときはこれ。粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD ク…

男のモテごころ

気になるオセロでやってる、男のモテごころ。 セイセイセイ〜! きも〜い。 あっ、男のモテごころとは えとせとら… 飲み会の席で専門用語連発(自分の知ってるビジネス用語とかね) デートのときはお札は裸で持ってく(いつもは財布に入れてるのに) スコッチは…

ふと思った

たとえば人間関係や恋愛関係がすんごくこんがらがってて、 きっと相手もすごくつらい思いをしているのがわかってるのに、 何もしない自分。 ちょっと申し訳なく思うことはあっても涙はでない。 けど、 夕日がめちゃんこきれいやなぁと思って、 チャリンコこ…

リアルを掴む瞬間

こないだ某制作実習の飲み会でY先生がいいことをおっしゃっていた。 映画好き、議論好き、エロネタ好き、と意外とMEと共通項があるY先生はしきりと 『学問は下半身でするものだ!』 とHGも真っ青なくらいガンガン腰シェイクをされていました。 なかなか楽し…

[本]三島由紀夫

さっきスマステで三島由紀夫特集やってたけど。 やっぱりなんかテレビっぽ〜い作りのVだな、って思った。 美輪様が出てたから見てたんだけど、 美輪様まで『最近の若者は…』みたいなことゆってて、 なんかわからんんけどショックだったわん。 でも好きだけど…

くりえいたー

クリエイターとはなんぞや? 何を生み出すのか? 0から何かを作る人なのか? ふむ よくわからん

僕には書くことがない

無駄に夜更かししてしまう今日この頃。 無駄にブログを更新してしまう。 しかし書くことがない。 今日帰りの満員電車でおっさんに軽くおっぱいを触られたので めっちゃ睨んでやった。 むかついたけどだまっていた。 なぜなら、それが故意なのか、事故なのか…

スウェットが・ぱつぱつの・糸井重里

SPIやばー。 非言語分野なんもわからへん…。 かなり遅れを取っている予感…☆ 勉強せねば。 でもひとりじゃなんにもできません。 だって女の子だもん…★ ふぅ…

お買い上げ〜

JVCケンウッド ビクター ハードディスクムービー エブリオ GZ-MG50出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2005/08/31メディア: Cameraこの商品を含むブログ (2件) を見る生まれ来る甥っ子のため、人いっぱいのヨドバシでお買い上げ☆ 最近のやつはすごいね。…

i-podまたまた問題発生

世間を騒がしているnanoですが、 自分の子は可愛いもので、 傷つきやすい子ほど可愛いちゅうもんで、 わざわざ大阪までケース買いにいったりなんかして、 慈しんでおります。 しかーし! 新たなる問題発生! それは… 毛糸の手袋はめた手では操作できない く…

あたしのDNAが彼を求めている

元祖テレビっ子代表の私ですが、最近今までに増してテレビみてる。 今日はぐるナイ→Mステ→ワラ金→花より男子 や〜なんといっても花より男子だね! でもここでとんだハプニング発生! はい!私恋に落ちました。 するんじゃなくて落ちました。 なんかね、目で…

初リクルート

いや〜遅ればせながら初めてリクルートスーツ着用!そして早速ストッキング伝線…(´Δ`)なんでよ…ちょっとチャリンコこいだだけやん…。出足から鬱…。 今なら先着1名様限定で脱ぎたてほやほやのストッキング(伝線済)差し上げます(´v`) 欲しい方はこちらまで……

初バトン

生まれて初めて書くよ、バトン。 その名もシークレットバトン。 Q1 くわえるほうがすきかな。 Q2 結べまーす。舌使いがうまいから。 Q3 飲めるけど・・・あんまりおいしいもんじゃないよね。 Q4 そうゆうのはない。毎日が勝負だから☆ ってかべつにど…

一種のあきらめのやうなもの

昨日、友人といじめに関する話をしたのだけど、 改めて『あんなしんどいことはないなぁ』って結論に至った。 就活とかで自己分析とか言われるけど、 そう言われたら、いじめられた経験がかなり人格形成に 影響を与えてるなぁと思う。 結果的にいうと悪いこと…

寒いから今日は帰りたくない…

なんて言いたくなってしまうほどの寒さ。 鼻水も垂れるわ、そら。 暗くなるのが早くてびっくらこきました。 コタッツィが嬉しい季節。 朝寝坊が楽しい季節。 あったかいうどんとかが美味しい季節。 今日の晩御飯は鰤の照り焼きとほうれん草ときのことベーコ…

ロマンチッック・ラブ・イデオロギー

『逆さまでちゅーしたことある?』 『あーあるよー』 とってもロマンチックなお話を聞いた。 またまた胸がきゅん☆ ロマンチック・ラブ・イデオロギーって、かの上野千鶴子先生が 言い出したフェミニズム用語(?)なんだろうけど。 単語の響きだけ聞いたらなん…

レミオロ研究

研究は順調です。 『終わらないで 本当の気持ちなら』 胸を打つものがありますね。いろんな意味で。 ある人に向けて。 こんなことしかいえんけど、頑張れ。 いつもありがとう。

月が遠くて泣いている

満月? 月が明るい。 遠い。 隣に明るい星がひとつ。 まるで寄り添っているみたいで、胸がきゅん。

敬語

友達のとある恋愛の話を聞いて どきどきだった 敬語でセックスかぁー しかも男の子が敬語… あつい! 東西南北敬語でセックス!

BUSH

ブッシュさんが来日するせいで 京都は警察いっぱい。 昨日は赤信号が15分くらい変わりませんでした。 今朝もヘリコプターがいっぱいだ。うるせー でも、昨夜その信号待ちの最中に 『ブッシュはどれに乗ってるんやろ』 とかゆって 『意外とあの軽自動車ちゃう…

羊をめぐる冒険

六甲の牧場に行ってきました。 楽しかったー。 山の上はもうすっかり寒かった。 牧場ではヤギにえさをあげました。こっ怖い ホラーや…。 あとはバターを手作りしたり、 チーズ入りソフトクリーム食べたり。 そして最大のクライマックスは… 乳搾り!! うはっ…

知らない世界

今日はTSUTAYAでレミオロ研究をしました。 レミオロ研究とは、今若い女の子に大人気の『レミオロメン』の歌詞を 恋愛社会学的に分析・研究することである。 モテナイくんのためにも、はたまたモテルひとのためにも、今、もっとも 注目を浴びている研究分野で…

Nephewsアーティスト: UA,Little creatures+UA,AlayaVijana feat.UA,Yoshihiro Hannno+UA,Towa Tei feat.UA,Hiroshi Fujiwara feat.UA,こだま和文 feat.UA,Mondo Grosso feat.UA,Mai Fujinoya feat.UA,Naruyoshi Kikuchi feat.UA,栗コーダーカルテット+UA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メデ

これ好きー めっちゃいいって思った。

敬語

友達のとある恋愛の話を聞いて どきどきだった 敬語でセックスかぁー しかも男の子が敬語… あつい! 東西南北敬語でセックス!

BUSH

ブッシュさんが来日するせいで 京都は警察いっぱい。 昨日は赤信号が15分くらい変わりませんでした。 今朝もヘリコプターがいっぱいだ。うるせー でも、昨夜その信号待ちの最中に 『ブッシュはどれに乗ってるんやろ』 とかゆって 『意外とあの軽自動車ちゃう…

羊をめぐる冒険

六甲の牧場に行ってきました。 楽しかったー。 山の上はもうすっかり寒かった。 牧場ではヤギにえさをあげました。こっ怖い ホラーや…。 あとはバターを手作りしたり、 チーズ入りソフトクリーム食べたり。 そして最大のクライマックスは… 乳搾り!! うはっ…

おかえりなさいませご主人様☆

いってきたよ どこにって… ミリタリーメイド喫茶に(´v`) なかなか楽しかった★萌え萌えしました〜。メイドさん可愛かった。 かわゆい声で『イエッサー』って。ん〜萌え〜(´ω`) しかも『今日2回目で何もわからなくて…(あたふた)』って…普通に可愛すぎる!お釣…

わがいとしのi-podナノちゃん。 最近ぜんぜん音楽いれてなくてごめん。 最近自分の音楽性に成長がめっきり感じられない。。。 なんでかな。 歳を重ねるにつれてポピュラーなものをより聴くようになった。 そして今podに入ってるのはほんとにむっかしから聴い…

ひっさしぶりにええわ

パッチギ ! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (346件) を見るよかったぁー。 めっちゃよかったー。 ラスト30分くらいずっと泣いてた。 終わ…

イマジン

想像してみる 自分がお母さんのお腹にはいっていたこと これから私のお腹に赤ちゃんが宿ること ほんとに赤ちゃんって授かるものって感じがする。 ただただ元気に生まれてきてくれればいいと願う。 すごい希望だ。 なんでも頑張れそうな気がする。 宇宙に意味…