2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー

ネットが使えないのでめっきりジャニからも遠ざかりつつあるのですが、地下鉄の駅にてカツン発見! なんかカラフルなカツン。ジャケもなんとか確認。左から亀ちゃんピンク、田口オレンジ、こーき黄色、たっちゃん青、ゆっき紫。仁なら何色かしらー? やっぱ…

とーま…!

今日は表参道、原宿、渋谷に行きました。 若い人がいっぱい。 GAP前で信号待ちをしていたところ後ろから話し声が…。 『さっきのって生田斗真…(うんにゃらかんにゃら雑音にかき消される)』 ちょ! とーまがどうしたのさ! そこにいたとかだったらどうしよ…

ぶ…

おでこがぶつぶつ…。野菜はけっこう食べてるつもりなのになぁ。あくまでつもりやけども。 こんなことではいかーん!

東京DAYS

おひさしぷりです。東京の街にでてきました。もう5日目になります。 ネット環境がたぶん4月中旬にならないと整わないので、ここの更新もそれまでなしかなぁなんて思っていたのですが、いろいろ初めてなことも多くて面白いのでせっかくなので更新するぜ! …

ドッジボールの強い男子にときめく

これ女子の基本でしょ? あの男の子特有のボールの投げ方! ときめいたー! ドッジボールの強い横倉にメロメロ♡

星をめざして

朝帰りのセンチメンタルな電車の中で、むらむらとNewSが見たくなったのです。 だからツタヤに駆け込んで初回盤を買ってきました。 DVDが素敵でした。 にゅす担ではないのですが、にゅすのコンサートにめためた行きたいです。 これぞアイドル! みんなきらきら…

卒業式

大学を卒業しました。

みんな、幸せ

花男最終回、いい話だった。 なんかこうゆう悪い人がいないお話っていいよ。 うん、極端なほうがいいもの。 なんて素敵なのかしら。 見てよかった。 何回も「うみ死ね!」と思ったのは秘密。

やっぱりみんな一緒がいい

仁…!! 8人でいろは…!! 内きゅんいろはをMステで確認したのは初めてだったので感動。 普通に歌ってた。 やっぱり一番可愛くて格好良くてアイドルで王子様で末っ子でハニートーストだった。 仁はあいかわらず。 この人見るともう「じんじんじんじんじんじん」…

修二が他人とは思えない

お誕生日会でした。

「このままずっと」なんて考え

もう嵐カテゴリ作ろうかと思うくらい嵐が!嵐が! 配属が決まってからずっと嵐ばっかり聴いてるの。 昨日は帰りの新幹線の中でエンドレスリピート。 ぴかんちだぶるが好きすぎてやばい! 大野君の声が伸びやかですごくいい! こないだのいいともの電話で全員出演…

きめた!

びゅーんと新居を決めてきました。 下町っぽいとこ。 人形町とか近いの。 P様に遭遇したりしないかしら♡*1 不動産屋さんが良い人でどかったどかった♡ *1:ランチの女王の麗しいP様に♡

林檎の歌謡ショウ

先日、NHKでやってた椎名林檎の歌謡ショウ。 素敵だった〜。 以下は感想ではなく、散文。 テレビを見ながら、適当に携帯に打ち込んでいた取りとめのない散文。 メモのような、メモじゃないような。 ほんとうに、適当に打ち込んだそのまま。 なんとなく、残し…

類友

15歳の頃から仲良くしてもらってるおねーさん。 前のバイト先が一緒でかなり年が離れてるのに、とても気が合って、音楽の趣味も似てて。 よく一緒にご飯食べに行ったし、ネイルの練習台にもなったし。 今はもう全然会えてないのだけど、いつも気にかけて連絡…

らいふいずはーどだけどはっぴー

明日は東京にびゅーん。 新しいおうちを決めねば!

エイトカレンダー'07

カレドニアから帰ってきたら、届いてたの。

雑誌

Cさまへの私信っぽい雑誌感想。

boom boom

先週のレコメンで初聴き。

流れが速くてついてゆけない

NCから帰ってきて、びっくりしてばかり。 えーと、とりあえず、D・V・Dって!

離れられないリアル

配属通知きましたー。

ただいまー

ニューカレドニアから帰ってきました。 楽しかったよ! ニューカレドニアいーーーねーーーーー!!*1 色々と思い出もできました。 忘れないうちに。 *1:@錦戸亮