ただいまー

ニューカレドニアから帰ってきました。
楽しかったよ!
ニューカレドニアいーーーねーーーーー!!*1


色々と思い出もできました。
忘れないうちに。



  • 地元の人もびっくり、のハリケーン
  • ホテル、かさでるそる!
  • どんべえは世界品質。
  • 毎日、自炊。
  • FOLの丘で撮影会。
  • 三角ビキニ、買いまっせー!
  • 乳、寄せまっせー!
  • 児童ポ…以下略。
  • 限りなく現地民っぽい私。
  • 5人ではりきりパレオ!
  • 名言いっぱいでた。
  • 『僕に任せときー!』『ジョイくん!』
  • 『NINJYA GA SUKIー!』
  • 『えび』(@rp)
  • 『恥ずかしいことなんか…あらへん!』(@rp)
  • 『レイニーだね』(@Cさま)
  • 『ボンソワールマドモアゼル』(@Cさま)
  • Cさまのジャニポッドが大活躍。
  • みんなでエイト鑑賞(ニューカレドニアまで来て・・)
  • 各自担当が決定する。
  • 内くん、一番人気。
  • ビーチで絶叫『みかんせぇぇぇぇぇぇえーー!!!!』
  • 亮ちゃんポテが大人気『にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーー!』
  • ビーチで歌うcool magic cityはすばらしい!
  • 急なアクセルでキスさえ奪えるんだよー♪日本のビーチじゃ無理だよね〜
  • 日本語通じないのをいいことに大声で歌う。
  • 躁鬱かと思うくらいビーチではしゃぐ。このときのムービーが普通に怖い。
  • ジャニポッドを使った数々の新しい遊び開発。
  • 遊びのひとつ。THE一時停止。亀ちゃんの一時停止画がひどす……。
  • ヤスもひどい…。
  • 内亮すばヨコはいつ止めても男前!
  • 仁舌なめずりはコマ送りで楽しむもの。
  • レイニーな日はひたすら妄想。
  • そして完成した一大妄想。
  • いつか書き下ろします。


あれ?気づけばジャニ関連のことばっか…。
ってかもうかなり忘れてる…。
普通に楽しい旅だったのよ〜。
マルシェも行ったし。ダイビングもしたし。三角ビキニも着たし。
良い旅だった。
ひとついえるのは、私はあのバルコニーが大好きだったってこと!
びばおーしゃんびゅー!
ラストナイト、朝方まであのバルコニーでフランスパン片手に語り合ったこと、忘れません。


帰ってきて、一番びっくりしたのは宇多田ヒカルの離婚でした!
ヒカル〜!