2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴろき!

ソロコンですって! さっさとエイトに戻ってこればいいのにー! エイトの更なる飛躍のためにはぴろきが必要だと思う。とにもかくにもおめでとう!

月曜日からの心の移り変わり

書いてみます。 月曜日:関西が恋しくて、会社を辞めることを決意。 火曜日:会社辞めたい辞めたい辞めたい京都に帰るんだってば! なぜか会社から帰ってから号泣。 水曜日:心を無にしてお仕事。 会社のゆるキャラ好きな人にぽんぽこじゃがびーを 共有。つ…

楽しかった、ね?関西

1週間前になりますか、関西に帰ったよ。 超楽しかった!!金曜日はrp、mingちゃん。Cちゃんと会いました。 土曜日は地元でみっちゃんとなりなりと会って。 みっちゃんにニノみたいなかっこいい彼氏ができて、 とても幸せそうでこちらまで幸せに。 なんてすば…

関西へ!

関西かえりたいな〜 って思ってたら、 今週末は大阪出張! いえーい! viva内定者。 おねーさんが仕事の魅力をとくと語ってあげよう!

ほんとうのことを

あと1年くらいで関西に帰ろうかなー とか最近考えています。 10月の頭あたり、 あまりにも仕事が忙しくて 精神的にも体力的にもぼろぼろになって、 このままじゃ潰れてしまう!と危機感を感じ、 しかし何とか生きながらえています。 東京は好き。 そやけど、…

君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ

亮ちゃんお誕生日おめでとう。 世間的には普通の日。 だけど今日は君のHappy Birthday。 って久しぶりの更新がこれかー! こないだは仙台でたくさん笑顔をもらって、 元気になりました。 元気な亮ちゃん、それだけでいいのです。 ありがとう。 ますますの活…