2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

謹んで申し上げます

田口さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。

雑誌HANAKO

HANAKOのエイト特集。「関ジャニ∞のホンマのところ。」 エイトがまじめに仕事と大人の恋愛について語ってる。 でも今日はちょっと書きすぎ感が否めないので、 また今度。 ヤスの笑顔にやれました。 なんだか悔しい…。

ごめんなさい、好きです

スカ☆J、本日のゲストはSHEILA。 綺麗なひとやね、梨花の二番煎じ的な人かと思いきや、 意外とクレバーな人な気がする。 梨花よりも頭の回転が速い気がする。 しかし33歳なのね!すごい! 忠くんは、髪黒い、そして風邪気味?? ヨコさんの坊主初見でござい…

愛人のやうだ・・・

こないだのぷいぷい見逃したから今日のぷいぷいはばっちり 予約録画しました! びばーぷいぷいー ちちんぷいぷいーー

花よりもなほ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (131件) を見る

岡田くん男前ーーーーーーー!!!! そして加瀬くんも男前ーーーーーーーー!!!! なんて豪華キャストなんだ♡

Get Your Sexy On

きゃー今日のスマスマにジャスティン出てる!

この子もエイトに入れてもらえませんでしょうか

ぺっ空(空っぺ→なぜかぺっ空へ)は おもちゃで遊びながら、 エイトのDVD鑑賞中♡ この丸い背中が愛し過ぎる…。 愛らしさではヨコさんにも負けずとも劣らないと思うの。

関ジャニ通信

マルちゃん… すっかりすばるさんのお誕生日になっちゃって。 せっかくのお誕生日やのにひどい扱い★

同郷

丸山隆平さま、23歳おめでとうございます。 最近、キテます、丸山の風が。

京都国際マンガミュージアム

行ってきた。本日開館!! しかし、、 雑誌の閲覧ができないとはどうゆうこっちゃ! 入場料500円也・・・高くない? あ、マンガ喫茶いくと思ったら安いか。 しかし卒論のためになんとか…なんとか… なんとかなるかーーーーい!!!!!! クマパンチ!

聞くジャニ!

本日はヒナ倉! 最近の私はヒナ倉ファイティング中なので、 もうこれは完全に私のためかと素敵な勘違い♡ ばっちり録音♡ファイティーング♡

秋の日は暮れゆく

あー卒論が進まない。 今日はいいお天気、しかしさぶい。 図書館までテクテク。 どうしよう。 この世からジャニーズがなくならないと一生卒論なんて完成する気がしない…!! 自分のバカ・・・。 後姿の寂しそうな太陽の塔…。 なんだか私もしょんぼり。

雑誌を少々

ポポロ エイトかわいい。 でもってQ&Aの忠義さんのやる気の無さ(他の子に比べると)に 萌えた♡ クールでビューティなんだから♡

PV解禁

関風ファイティングのPVが解禁されたようです〜カツーンの「僕らの街で」とっくにPV解禁されていたようです〜

チャリ伝

今日はヤスマルの自転車少年記。 早朝のPR番組のばっちり録画したよ。 本編もいい話やったよね。

レコメン!

ヨコ・ヒナさん、 電話の出演者の年齢が23歳って聞いたら 明らかに態度がちょっと変わりましたね☆ うん、そりゃ年近いほうが色々はなしやすいよね。 正直、中学生の女子となんて私はしゃべれません。 そう考えるとちゃんと話できるヒナさんは本当にすごいね。…

輪廻 輪廻 輪廻

エイトレンジャー…。 レッド、イエロー、グリーン、ブラックが 特にきゅんきゅん。

レコメン!その2

あぁぁヨコさんが可愛い過ぎて…。

レコメン!その3

貪欲亮ちゃん♡

どう動く?

たまたまテレビつけたらやってたNANA見てたら、 ハチの妊娠発覚のお話。 ヨーグルトパックしながらぼーっと見てたけど、 うちはやっぱりタクミがいいな、と改めて思った。 いざとなったときのあの態度。 私には理想的。

目は口ほどにものを言う

昨日今日とスカ☆J、ほんじゃに、 いかがでしたでしょうか? 忠義さん、相も変わらずに男前だこと。 スカJではライダース着てたよ、ライダース!! なんかでかい!

女三人九州旅行記二日目

博多二日目もいい天気!空くんが朝からやけにぐすぐす言うなぁと思っていたら、8時半だった。めずらしくみんな(私以外)朝寝坊で急いで朝ご飯を食べにいく。 湯豆腐みたいなのを明太子を使ったたれみたいに食べるのが美味しい〜!! ごくごく飲めそう!今日も…

最大級の賛辞をきみに

一日一エイト。 旅に出てもエイトは欠かせないのだ。新幹線に乗る前に本屋にかけ込んで買ったオリスタのたっちょん… 好きだ、今まで見たたっちょんの中で一番好きだ。 なんか…なんか… なんか花沢類みたい…!! あまりに美しすぎて! あぁエイトで花より男子…

女三人九州旅行記一日目

博多はいいところばい〜女三人で九州に来たのだった。 博多あったかい!泊まってるとこのすぐ隣で相撲の九州場所がやってたので人生初の相撲観戦をしたのだった。 けっこう良い枡席でばっちり見えた。でも高い!チケット!しかしまぁ一生に一度だろうし。白…

レンタル屋のバイトはいいよね

休憩中に鑑賞。一分 TAKUYA KIMURA [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (39件) を見る少しは、恩返しができたかな [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメン…

ジギースターダスト

お姉ちゃんとヲタ誌を一緒に読みました。 姉『こんなん読んでて何が楽しいの?』 素朴な疑問をありがとう。 あえて説明はしません、ってゆうかできません。 でも今日姉ならではの、斬新な発見があった! 以下の内容は亀ファンだと不愉快になる人がいるかもし…

別フレ

別フレも関ジャニ連載。 買いました、ジョージ朝倉も読みたかったし。 ん〜写真はいいけど、絵が…。 ここでも(マンガね)マルがかっこいい…やはり流れが・・・キテる!

Mステ考

出ちゃったね。 素敵な金曜日をありがとうでした。

その後のナイナイのオールナイトニッポン

レコメン後のオールナイトニッポン。 爆笑した〜

レコメンのよこんぼ

ヨコさんのドラゴンボールトークが素敵すぎて眠れない! ヨコ:今の平和な地球があるのは悟空がおるからやで! うちらの知らんところで悟空大活躍! 悟空がおるねんて。 勧善懲悪主義のヒナちゃんに怒るヨコさんに普通にときめく。 更に悟空の人間らしい心に…