レコメン!その3

貪欲亮ちゃん♡


ヨコ・ヒナにでれでれで、ハキハキしゃべる亮ちゃん。


貪欲亮たんの名言。

『何年錦戸亮やってると思ってるねん』

『ネットで書いといてくれてゆうといてください』

『可愛いっすよー』


次のソロはバンドということで。
久々にみたあやちゃんは普通に可愛かったようで。
ドラマの出演者とは打ち上げで初めて仲良くなれるって。
まやみきさんはヨコさんがお気に入り♡


亮ちゃん元気いっぱいやったぁ。


あれ?

たっちょんは・・・?


無し?


ってかヨコさん、山Pと比較して
「僕らなんてみそっかすですよ」なんて♡


なんか最近もうそうゆうとこまで愛しくなってきた(重症)。


あ、未来の向こうへが初OAされてた。