ぴろき!

ソロコンですって! さっさとエイトに戻ってこればいいのにー! エイトの更なる飛躍のためにはぴろきが必要だと思う。とにもかくにもおめでとう!

月曜日からの心の移り変わり

書いてみます。 月曜日:関西が恋しくて、会社を辞めることを決意。 火曜日:会社辞めたい辞めたい辞めたい京都に帰るんだってば! なぜか会社から帰ってから号泣。 水曜日:心を無にしてお仕事。 会社のゆるキャラ好きな人にぽんぽこじゃがびーを 共有。つ…

楽しかった、ね?関西

1週間前になりますか、関西に帰ったよ。 超楽しかった!!金曜日はrp、mingちゃん。Cちゃんと会いました。 土曜日は地元でみっちゃんとなりなりと会って。 みっちゃんにニノみたいなかっこいい彼氏ができて、 とても幸せそうでこちらまで幸せに。 なんてすば…

関西へ!

関西かえりたいな〜 って思ってたら、 今週末は大阪出張! いえーい! viva内定者。 おねーさんが仕事の魅力をとくと語ってあげよう!

ほんとうのことを

あと1年くらいで関西に帰ろうかなー とか最近考えています。 10月の頭あたり、 あまりにも仕事が忙しくて 精神的にも体力的にもぼろぼろになって、 このままじゃ潰れてしまう!と危機感を感じ、 しかし何とか生きながらえています。 東京は好き。 そやけど、…

君が笑って過ごすことが僕のプライオリティ

亮ちゃんお誕生日おめでとう。 世間的には普通の日。 だけど今日は君のHappy Birthday。 って久しぶりの更新がこれかー! こないだは仙台でたくさん笑顔をもらって、 元気になりました。 元気な亮ちゃん、それだけでいいのです。 ありがとう。 ますますの活…

サマソニゼロエイト

先週の日曜んあるかな、サマソニにいってきました。 観たのはこんな感じ。 LATE OF THE PIER POLYSICS 311 BOOM BOOM SATELLITES DEVO FATBOY SLIM

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

前日にあまぞんさんから届くかな?どうかな?って会社で気になりすぎて、 12日はまったく仕事しなかったよ。 でも、そこは意外とできる子あまぞんさん、届いてた♡ 1日しっかりアイドリングしたから、もう超空腹状態。 空腹は最高のスパイス。 速攻ゆかぼを呼…

誰もいないフロアで

世間はお盆休み真っ最中ですが、普通に働いてます、こんばんは! フロアにほとんんど人がいなくて楽しい。 あ〜人がいないってすばらしいなぁ♡お盆は出るけど、夏休みはちゃっかり9月に取ります。 今年は石垣島にいって、オニヒトデとサメ退治する予定!(本…

元気のでないときはanegoを見ます

会社の先輩がanegoのDVDボックスを貸してくれました。 先輩は元気出ないとき、恋がしたくなったとき、 anegoを見るそうです。 ひさしぶりにみてみたけど、やっぱり黒澤くんは 無敵で最強ですね。 これからは私も元気の出ないときはanegoを見ます。 魔女の宅…

ただそのままでいたいだけ

うーん、ただそのままでいたいだけなのに、 周りがそうさせてくれないようなイメージ。 鈍感になるのはイヤだけど、敏感すぎるのも しんどいなぁ。

椿だか便器だか知らないけど

たつよしがかっこよく見えた。 ヤスごめん。 ケンカのシーンはいろんな意味で 過呼吸気味になりました。 力持ちたつよし。 スタミナのないたつよし。 攻撃は体当たり♡ でも思ってた以上にヤスの演技がくどかったなぁ。 舞台向きかも!でもよかったよ!(どっ…

女王様

こないだ行ってきました。 8/5のカツンコンin東京ドーム。 すごく豪華なコンサート、でした。 席はスタンド3類側。 そんなによくないけど、ステージがドカンと見渡せていい感じでした。 今回のコンサート、私は大好き! 海賊! 仁くんがパイプふかしてるのと…

すとれすふる

まいにち、まいにち…。 どうかみんな私をいらいらさせないで〜とか まじでそんなどうでもいいことで話しかけないで〜 とかそんな風に思ってしまう。 結構きてるところまできてるのかなぁ。 忙しくてイライラしたりすると、 夕方以降に顔にじんましんが出てる…

黒安田

ドラマフラグ、やっぱり! 彼の演技、ドラマだとどうでしょう? ダイブの演技はだいぶくどい…と思ったんやけど。 ヤスケンでは意地悪な役やからちょうどいいのかなぁ。 来週楽しみ! 今週分まだ見てないけど!

料理の本が好き

なんだか、自分の本の好みが変わってきた。 最近好きで読んでいるのは高山なおみ。 こざっぱりとした、好きな文章。 料理家の人だよ。 読んでたらお腹がすく。 諸国空想料理店 (ちくま文庫)作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/03/01メデ…

暇だ…

ただいま会社です。 研修中でほとんどやることがありません。 今日はApacheとtomcatをインストールしたりなんやらしたり。 先週末はからだによさそうなことをいっぱいしたよ。

ヒナちゃんのゆるがなさ

HEY!3を見ていた人から報告あり。先輩のすごいところ目撃談で、振り付けの先生がめっちゃ切れて、 お前ら全員そこに座れ!って怒ったとき、ヒナちゃんが真顔で 先生の膝にちょこんって座ったらしい♡ やっぱりヒナちゃん凄いな! ヒナちゃんって元気になる! も…

hanakoとマキア

マキアのぴろき、おおおおおっとこまえー! 久々にときめいた。 ぴろきにはピンでも通用する、華がある。 エイトはなかなかピンで通用するのは難しいそうだもの(一部メンバー除いて)。 いやー失礼なこと申しまして! すみません! hanakoのたつよしはぽわぽわ男…

金髪の子が…!

黒髪になったらしい。 金髪で小さくて声が甲高くて蛍光色好きが…! ドラマフラグ立った? 人を魅了した…ごふっってゆってたもんね…。*1 完全なる想像です。 そうだったらおめでたいなぁって。 *1:スペシャルドラマの特典でゆってた…。

インフラ興味ねぇ

誰も興味のない私の業務報告。 今日は朝から恐ろしいほど寒い部屋でOSをインストールしていますた。 そしてなにやらわからんコマンドをぽちぽちたたき、1日が終わりますた。 おかげで風邪が悪化したぞ♡ 何事もポジティブ気分にいきたいところだけど、インフ…

ぴ様

ちょうひさびさにrpと電話した。 うちがコンビニでマキアのぴろきを見て、 はふーんってしてたら、メール受信。

やってしまった

にモスのテリヤキチキンバーガー 野菜サラダ アイスティ コカコーラゼロ を追加…。今日は食べない予定だったのにー。 なぜか猛烈にアボガドが食べたくなって、 「こうなったらサブウェイのアボガドベジーや!」 とやる気マンマンで買いに行ったのに…。 サブ…

参戦記録

あいもかわらず、エイトはよく見ております。 せっかくなので、今年に入ってから観にいったコンサートでも振り返っておこうかと思う!でも記憶あやふや!

はてな復活

社会人になって1年ちょっと。 特に理由はないけど、はてな復活♡ ひっさびさに以前に読んでいたhatenaさんたちを たずねてみると(主にエイト関係)、昔と変わらずにずっと書いてくれている人もいれば、更新ストップしている人もいて。 まったく面識はないけど…

さてさて

前回「日記書く!」って宣言してからもう10日以上も経ちましたね! えへ! 昨日今日も何をするでもなく、 家にいたんですけども、 (でもこっそり色々してたよ、完璧なベースメイクを研究したり(viviに載ってた)、 トイレ磨いたり、ダンボール捨てたり…)、 ん…

あいも変わらず

大好きですよ。関ジャニ∞が。 これからちょこちょこ書き記していきます。

野望と希望

タイトルにはなんの意味はありません。 ただ、1年ぶり?もっと? すっごく久しぶりに書いてみようかと。やっぱりはてなが落ち着く。少しも大人になれず、何も変わらず。 これから少しずつ書いていければいいな。 かなりはてな記法を忘れている自分にがっかり…

激動の一か月

激動の一か月が過ぎ去り、黄金週間に突入しました。 西の都に帰ってきました! おうちはよいです。 お母さんがいます。 ご飯がおいしい。 今日はお母さんと一緒にカツンDVDを見て、 お買いものに行きました。 いやー幸せだ。 東京に暮らしているのがウソみた…

そらっぺー