2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この人じゃないとだめだ

そう思えたとき、すごく心のそこからムラムラと・・じゃなくてむくむくとパッションが沸き起こってきた。 にんげんとはなんと自分勝手な生き物なんだろーか。 最近わたしは泣いたり怒ったりの感情の起伏が激しい。 でもこんなにエモーショナルに生きている自…

2社落ちた

しかし、落ちても明日は来るのだ。 最後にはいい落ちがつきますように…。 ビバポジティブ。 しかし、これからはちょっとカゴメ製品控えます…。 だって…悔しいんだもん! みんなもトマトジュースボイコットお願いしまーす☆

鉄の女にも涙

私よく「上からもの言われてる感じがする」って言われます。 自分ではそんなつもりないけど、そうゆうふうに感じさせるってこと自体問題よね。 なんか最近自分のいやな面がいっぱい見えてきた。 その中でも顕著なのが、↑これね。 で、もういっこは「説教臭い…

美女と野球 (河出文庫)作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/10/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (139件) を見る

リリーさん素敵。 少年だけど、大人。大人だけど少年。 こんな大人になりた〜い。 [マンガ]英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: マツモトトモ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブロ…

家族

家族って大事よねー今更ながら…。 昨日から今日にかけてお母さんとお父さんがケンカしてて、なんかしょんぼりしちゃった。 なんか家族仲って大事だなーって思った。 小さいころから毎日こんなんだったら…って想像したら悲しくなった。 すっごい心に負担かも。…

きれいないろ

きれいないろのソーダ。 今日はお天気も良くてなんか良い感じだった。 ひとりでドライブした。 車庫入れも怖くなくなったよ。 京都中のジャスコを巡りました。 楽しかった…。

10日消印有効

あとは作文だけだ。 で、またまた更新。 東京事変いいな、やっぱり。椎名林檎は天才だ。 透明人間って曲、なんか泣きそうになるのは私だけ?大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 20…

相変わらずラッシュ生活。カテゴリ作っちゃった。 このキャンディバスであわあわのお風呂になります☆ すっごいふあふああわあわ。いくつになっても泡風呂は楽しい。 ハーバリズム。米ヌカとか入っててスクラブがすごい。で、匂いは草! でも洗いあがりは天使…

おはようございます

最近、早起きができなくなった自分に嫌気がさして、早起きを心がけようと思いました。と、いうのもこないだ久々に7時に起きたら、1日がすっごい!!!長かったから。am7:00:朝ごはんとお化粧とか am8:00:家を出る。朝早いと空気がきれいだ!思わず深呼吸〜 am…

話題を変えよう。

私最近チャン・ドンゴンが気になって気になって…仕方ないんです。 ワイドショーにちょっと出てたりしたら凝視してしまう。 なるトモのインタビューでは萌え萌えやった。 はっ! 萌え? 私はチャン・ドンゴンに萌えている…? これは真実…。 だってなんか優し…

26日ぶり

あいやーこんなに日が空いちゃった。 はてなっこ失格やなぁ、こんなことじゃ。 これからはちょくちょく更新していこう、そうしよう。 学校が終わってなんだかさびしい毎日だわさ。 説明会とか面接とかエントリーシートとか、あーなんか就活ばっかりやなって…