相変わらずラッシュ生活。カテゴリ作っちゃった。

このキャンディバスであわあわのお風呂になります☆
すっごいふあふああわあわ。いくつになっても泡風呂は楽しい。

ハーバリズム。米ヌカとか入っててスクラブがすごい。で、匂いは草!
でも洗いあがりは天使の優しさよりすっきり☆でも生産終了らしい。

メイクおとし。この俳句はすっごい。店員さんに「すっごい!いいですよ!」って薦められたけど、ほんとにすっごい。ふき取りメイクおとしで楽チンだし、もちもちになるし、なんか肌の調子がすごくいい。あと、寝る前にニキビにチョコンって塗っとくと、朝にはおさまってる。
すごーい。

可愛いせっけん。果物入り。すごいいいにおい。かわいいいいいいい。


俳句意外はボーイフレンドが買ってきてくれた。
私があまりにも真剣にラッシュのカタログを見ているので、欲しいのか、そうか、と思ってさりげなくどれが欲しいか調査してくれていたらしい。
あんな入りにくい女の子っぽいお店に一人で入って店員さんにも話しかけられて恥ずかしかったろうに、ポイントカードまで作ってきてらした。
せっけんもきっと果物がいっぱい入っているカットをわざわざ選んできてくれたのだろう。
ありがたい。。
そしてめっちゃ嬉しかった。


いろいろケンカしたりイライラしたり、心の狭い私だけど、こうやっていろいろな人の心遣いで優しい気持ちになれるんだな、とほろりとした。
相手の心を思いやらなきゃ生きてる価値なんてないかも、かも。
私はできてるかな。
人を幸せにするのは難しい。


どんどん贅沢に慣れてしまうのは私の悪いところだと思う。
身近にいすぎて見えないこともある。
逆に片思いの時のほうが相手のことすごい考えてたりしたりして。
むーん。
初心を忘れてはいけないね。


さっ、もうすぐ、いいともだ。
エントリーシート書こう。