おはようございます

最近、早起きができなくなった自分に嫌気がさして、早起きを心がけようと思いました。と、いうのもこないだ久々に7時に起きたら、1日がすっごい!!!長かったから。

am7:00:朝ごはんとお化粧とか
am8:00:家を出る。朝早いと空気がきれいだ!思わず深呼吸〜
am8:30:駅で乗り越ししてたら誰かに肩叩かれた。振り替えうと同じゼミのSたろーさんの超爽やかな笑顔。癒された。
am9:00:ピカデリーで松竹の説明会。あんまり面白くなかった。
am10:00:紀伊国屋書店で立ち読み。そこでまた肩叩かれた。振り返るとまたまたSたろうさ
ん。就活のお話とかゼミのお話とかする。また癒された。
am11:00:ボーイフレンドと合流してヨドバシカメラに行く。午前中だから?人が少ない。ヨドバシよりヤマーダ電機のほうがお安いことが発覚!
pm12:00:お昼ご飯。昼から焼き鳥…美味しかった。
pm1:00:昼食べたばっかりだけどカフェでケーキ。イチゴのキャラメルミルフィーユうま。
pm2:00:リクルート系の説明会。ここで早起きの影響が…うとうと…眠い…
pm4:30:やっと終わった…。サンマルクカフェで大阪ミックチュジュース。
pm5:30:乾燥マンゴーを買って帰宅。
pm7:00:晩御飯を作る。ミートソースグラタンとポテトサラダ。
pm8:00:ほげー
pm10:30:あわあわのお風呂に入る。ふふふー映画のような泡風呂!
pm12:00:おやすみなさい…。。


やっぱり早起きすると寝るのも早い。
いいことだねー。

って今日は頑張って9時に起きた。
けど、エントリーシート書かなければならないのにナルトモをがっちり見てしまった。
そして意味のないブログ更新行進交信!!