2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな子の涙は最終兵器。

12/29オーラス公演の忠義の涙が忘れられない。 好きな男の子の涙。 どんな自分も吹っ飛ぶよ。 最後の挨拶、泣いちゃって言葉にならなかった忠義。

8→1

ものごとは良い方向に向かっている。 そう信じたいです。 ずっと待っていた人。 信じていた人。 思いは通じるはず。 7人のエイトが躍進するたび、 コンサートで内くんウチワを見るたび、 エイトのメンバーの何気ない発言を聞くたび、 忠義の8→1を見るたび…

薬丸田口

薬丸マーケットに田口ー! ちゃっかり録画したのー でもまだ見れてないのー HAPPYも録画したのに見れてないのー ヒナヤスのダイブ・トゥ・ザ・フューチャーも 録画したけどまだ見れてないのー 時間がー 時間がないのだー 特に何もないけど年末て感じなのー …

忠義エプロン♡

ほんじゃに、今日はお鍋ワールドカップ! 忠義、ダイエット中やのに、辛いよね。 いつもより元気がない気がするのです。もういつもみたいにもりもり食べちゃいなよー

起爆剤

よそさまで名古屋MCレポを見て、 もう…もう… がまんできなくなったのー! もういっちゃう♡ 横浜アリーナ♡

ポポロ裸まちゅり

これはこれは大変なことに。 とても立ち読みなんかできない。 なぜか別フレも立ち読みしてけばいいのに買っちゃった。 素敵な妄想ができそう。 丸山さんにどきどきしました。

少年倶楽部クリスマススペシャル

録画標準にしとけばよかった…!!! 仁…! やっぱり好き。 忘れられないです。 ジャニ初恋だもん。 ファーストラブは特別。 好きー!

[∞]12/22関風ファイティングツアー2006第2弾

レポではありません。感想! 2006/12/22in広島グリーンアリーナ。 睡眠時間3時間だけど行ってきた! 広島! じゃけじゃけ。 前日ゼミの飲み会で散々はしゃいだ上に、 夜中に爪を忠義色に塗ったりなんかしてたので、 しかもそれからHeat up!とか見始めて、 ミ…

関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾

広島から新幹線で帰ってます。 ただただ笑顔しかない。 こんな幸せなこと、なんでみんな早く教えてくれへんかったん?? しょーもないプライドも不安も新幹線代とチケット代とグッズ代と笑顔とともに吹っ飛んでいきました。 ありがとう。 ほんまに楽しかった…

ほんじゃに!

こんなことやってる場合じゃない〜! でも今日のほんじゃに!面白いんやもん♡ 電気屋ではしゃぐ男7人。 こういう普通なエイトが好き。

卒論終わらnight

今夜は終わらないと。 ろんりーないと さいれんないと ぺっ空の可愛い写真を見てリフレッシュ。 なんとも言えない可愛い顔をしてますな。 おっちゃん的な。 あぁ、会いたいな!

すばるー

少年倶楽部プレミアムを見ました。 日曜日、バイトから帰ったら2時過ぎで、 次の日も早いから寝なきゃって思ってたのに、 ヨコ倉の裸の少年ばっちり見て、 さらに録画してた少クラまでがっつり見てしまった。 見ずにはいられなかったー。

倉'mas

クリスマスまであなたの彼氏は大倉忠義♡って。 何この連載…!? なんかむかつく… ってゆうか悔しい。

ぶぁ

空帰国→悲しい→風邪引く しょぼーん。

ひどい…

姉さん、 メモ残してくれたのはうれしかったよ、 でも、 この似顔絵が…。 これはヒナさんですか? ジョン・レノンみたいですけど(タッチが)。

ブルーとグリーン

自分とこのじゃなく、 BIGでPOPなツタヤに行ったの。 Sensuousアーティスト: Cornelius,小山田圭吾,Eirik Boe出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 85回この商品を含むブログ (524件) を見る …

若ーーーーーー!!

店のツリーを飾りつけしたのだ。

2006デビューの年

KAT-TUNがデビューしたのって、 今年だったのだね。 HEY!見て、なんかすごい前のことのように感じてしまった。

HEY HEY HEY!ヨコヒナ!

年間総集編ということでー でも、やっぱり見所はテレフォンボックスのコーナー。

婿にどうぞ。

今日のいいとものテレフォンショッキングは KAT-TUNの中丸雄一さん。 花がいっぱいです、ゆっち。 アーガイルがめちゃくちゃ似合ってます、ゆっち。 タモさんとのいきなりのHBBバトル、面白かったです、ゆっち。 紹介はさりな姉さんか、なんかちょっと残…

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る

ええはなしやー。 お腹が空く。 おむすびが食べたい。 やっぱりダイエットは中止。 あたしらしくないもん♡ ちょっとデブでもいいもん♡ ヨコさん的な可愛さを目指すわん。

おでんくん

テキワナタイン ~おでんくん テーマ曲~ (DVD付)アーティスト: おでんくんとエナポゥ,Elvis Woodstock出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/12/13メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見るいやージャニーズにも目…

いいともー!

明日のいいともはゆっち。 13日は亮ちゃん&ヒナちゃん。 きゃー楽しみーー

聞くジャニ∞

本日倉安。 なんかカップルの 痴話喧嘩聞かされてる みたいやった。

迫りに迫られて

はぁーつかれた。 雨ふるしっとり京都の街で、 卒業式の袴を選んできた。

高カロリー

昼に特製天丼 夜は焼き肉。 めっちゃ高カロリー。 ここ最近お菓子我慢してたのに、 全部帳消しになった気がする♡

いつもと違う君

P誌、W誌、D誌、3つとも見てきたんだけど、 お買い上げはD誌のみ。 エイトのビジュアルがよかったのもあるけど、 別冊のTHE BEST OF duetの仁くんが神だったので♡ そしてもうひとつの理由は田口。

アイドル誌

D誌、P誌、W誌見てきた。 D誌の表紙は山P。 私は長い髪の山Pの好き。 むしろ長い髪の男性が基本的に大好き♡

この世の限りアーティスト: 椎名林檎,椎名純平出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 84回この商品を含むブログ (145件) を見る

Mステにカツーン&林檎。 あーカツンが目に入らなかったよー。 林檎が格好良すぎて! カリソメ乙女 DEATH JAZZ ver. SOIL&"PIMP"SESSIONSってかっこいいー! "DEATH JAZZ ver."はネット配信のみなんかね? ビデオとっといて良かった♡ どこまでも格好いいなぁ…

NEWSな一日

朝、起きる。 いいともに増田貴久出演。 マッスー♡