若ーーーーーー!!

 
店のツリーを飾りつけしたのだ。


久しぶりに街に出たら、
人の多さにびっくり。
電車乗ったら吐き気最高潮。
すっごいしんどかった。
絶対ラッシュとか無理ー。
チャリで通勤したいなぁ・・・。


梅田駅に着いてから、
我先にと電車から降りたのだけど、
やっぱりくらくらしてホームにしゃがみこんでしまった。
ちゃんと端っこで。
おえおえおえ。


でも、妄想族はここでも健在!
『大丈夫ですか?』
肩とんとん。
『あ、すいません…』
振り返ったら…忠義…!!
これどうぞ、とか言ってハンカチ渡されたら、
きっと鳥の香ばしいいい香りがするのよね…♥


できれば無邪気な白忠義でお願いしたい。
今日は弱ってるから、黒い忠義はいりません。
もちろん黒安田はいりません。
すっごい無邪気でご飯をほっぺにつめてぷっくりとさせている
ニコニコもぐもぐ忠義でお願いします…。


処方箋完了。
さて、新幹線のチケットを取りに行きます。
もちろん12/22、広島行きの。
その前に紀伊国屋でC様と待ち合わせ。
TVぴあの袴忠義に、
声にならない声を上げていたC様。
声をかけると、
「これーーーーーーー!」
とTVぴあを見せ付けられた!
袴…忠義…大倉…髪型…ハーフアップ…。



きゃー
若ーーーーー!!!!!!!




若とお呼びしたい♡
むしろ若旦那とお呼びしたい。
そして若旦那に仕えたい。


すっごい混んでたから買いませんでしたが、
次見たら確実に買います。
そしてガイド、見当たらなかったよ…?
売り切れ…?
エイト効果…!?