2006デビューの年


KAT-TUNがデビューしたのって、
今年だったのだね。
HEY!見て、なんかすごい前のことのように感じてしまった。



でも、デビュー話のときの仁くん、
可愛いーかっこいー。


テレビで不機嫌だったり、
ビジュアル最悪だったり、
インタビューやる気なかったり、
それはそれはアイドルとしてどうなの?
とか、
プロ意識が足りない、
とか、
ジャニーズって目で見られるんだからもっと頑張らなきゃ、
とか、
色々いろいろ言われたと思うし、
私も思った。


けど、やっぱりわが子は可愛い、じゃないけど、
私は甘い目で見てたと思う。
でも今、仁くんがKAT-TUNを続けていたら
どうかなーと思ったり。
仁くんも、仁ファンも、
なんかちょっと煮え切らないものを感じながら、
そのままだったのではないかなぁ。
だから今、KAT-TUNを休業したのは、
仁くんにとっても仁ファンにとっても、
良いことだったのではないかな。
このまま、どちらも煮え切らなければ、
きっといつかもっと悪い状況になっていたのではないか、
と思うし。
でも、続けるということで、
何か光が見えていたかもしれないけれど。
選択というのは、どちらを選んでも、
実はなるようにしかならないけどね。


SUMMARYの仁くんとか見てたら、
すごいデビュー後よりもいきいきとしていて、
(デビュー前も後も変わらずキラキラしてるけど)
すごく楽しそうで、
やっぱりこんなに綺麗な子はいないな、と
ちょっと感動。


山Pも綺麗だけどー!
この人の綺麗さはなんかもう完璧すぎて怖いー。
でも無邪気で彼女には束縛されたいタイプなのよね♡
人は見かけによらない。
顔が綺麗なひとはもう、かえってすごく純粋に育つのかしら。
NewSのI・ZA・NA・I・ZU・KIが個人的にすごい好きー。
手越くんの歌声がすごく綺麗。


でも総合的には仁のギリシャが一番綺麗♡
上から降りてきたときなんて、もう、


使途、降臨♡


真っ白な衣装着て。
前髪が可愛い。
でももうこの破壊力は使途決定だなー♡
ATフィールド全開にしないと、危ない危ない♡