2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HONEY BEAT

V6さんのハニービート。本日入荷*1。 カウコンで結構ツボだったのこの曲。 短ランにクラッシュジーンズに襷かけて白手袋ってさー! しかも無駄に爽やか無駄にキャッチー! うちの店でも話題になったので勤務後その日偶然(ほんとに偶然!いつも持ち歩いてるわ…

トレビアーン

1/30のほんじゃにはマジック! 今日はすばるが可愛かった♡ 『なんでそんなことなんねん!』って怒るの♡

すっごい…

もういい大人なのでこんなことで騒ぎたくなかったのだけど、大倉さんのあまりの!あまりのにやつきっぷりに一言物申したくなってしまいました。 でもやっぱり丸山さん…真のアダルト担当はやっぱり丸山さんよね?

別世界に生きる人たち

ちょっと思いついたことを。 今日はほんと書くなぁー自分! 我ながらよく書くなぁー暇なんやな、自分!

大人の階段

最近周りが大人の階段を登り始めています。 2段飛ばしくらいで登ってはるような気がします。

テレビガイド&プラスXCM

本屋4軒も探してしまったではないかー! 仁くん満載とのうわさのテレビガイド。

嵐のしくだいくん

うわさ通り相葉ちゃん馬鹿金髪 ばっつぐんに美味いぞ?翔たん ご飯をさくさくかき混ぜる潤様の手つきに萌える 結局なんでも美味い嵐のみなさん 何食って育ってるんですか嵐のみなさん 俺お腹こわさないもん大野くん 金をせびる相葉ちゃん 卵セールで必死な二…

かなしー予感

悲しい予感、見てきました。哀しい予感 (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1991/09/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (107件) を見るよしもとばなな原作を塚本晋也が舞台化。 主なキャストは市川実…

リアリティのあるバラエティ

見てていらいらすんなーこれ。 よこみーは好かん。 なんでこんな男がいいのかしら?小汚くない? あれかな、現代日本のモテ男ってこんな感じなん? 全然わからん! でもいっしーには高感度大です*1。 フェミニンな男子に弱いのは少女マンガっ子の性! *1:き…

日々を弄ぶほど溺れてる

昨日の聞くジャニを聞き忘れたのを死ぬほど後悔してる僕です。 なんかもう大倉さんに嫌われてんのかな!?とか思い始めてきた。てゆうか嫌われてるとかならまだましで、ほんとに普通に縁がないだけだったらどうしよう。こっちのが恐い。愛の反対は無関心だし…

錦戸亮好評連載中

亮ちゃん、髪の色、変えたん? 茶髪ってーいやーうそー♡ 最近亮ちゃんにはめっぽう手厳しい私ですけれども、亮ちゃんのNEWヘアースタイルは気になるなる。 そして亮ちゃんの書く文章、好き。 「愛してる」と「好き」の違いについて考えるのー? LOVEorLIKEで…

関ジャニの男前を目指せ

ヒナラジオ。先週おもしろかったので今週も聞いてみた。 でも聞くジャニ聞き逃したー。しょぼん。 大倉丸ちゃんコンビやったのにラスト10分くらいしか聞けなかったよー。 忠義仕切りやったのにーしょぼりん。 で、気を取り直してヒナちゃん。 お誕生日を関ジ…

大きい円盤

中丸さん発の大きい円盤ってやっぱりあれ? 仁のいないアルバム…。 うーん…。 正直、複雑。 だって、やっぱりあの声がないと。

レコメン!

1/26のレコメンは私にとって永久保存決定です。 ヨコヒナはやっぱり最高で最強でした。 全国区のOP、のヨコヒナ、最高♡ 大阪太郎の歌声がフルで聞けて幸せすぎでした。

日々エイト

録画してたムハハのたかじんとベリーベリーサタデーを見ました。 ムハハのほうはかなりうつらうつらと見てたもので、感想もかけません。 とりあえず、大倉の置物のような美しさに完敗。 んで、今日はベリサタ。 藤井隆大好き! 何度も何度も亮ちゃんにお話を…

真面目にヒナ

真面目にヒナちゃん。

ヒナ祭

村上信五様、25歳のお誕生日おめでとうございます。 勝手にお祝いしちゃいました。 本当におめでとう。

何かと入り用で

コンサート、コンサート、コンサート… あなととJ組はほんまに大変ですね。 はぁ…今更ながら…はぁ。

花沢類

花より男子、見てますよ、ばっちりビデオにとって。 出演者とか小栗旬とかよりもう「花沢類」という存在に萌えます。 もう「花沢類」が好きすぎて完全に小栗旬さんは張りぼてというかお面状態。 その向こうにあの2次元の「花沢類」を見てるの。 「花沢類」っ…

頭、ぽんぽん

頭、ぽんぽん、された。 全然嬉しくない。 行為より、動機。 動機あってこその、頭、ぽんぽん。

ムートンブーツ

ほんじゃに!にて忠義のムートンブーツを確認。 あれは私物かしら? ポポロでは女子にもムートンブーツはいて欲しいって御所望だった大倉さん。 おそろいになるやん? でもあいかわらず別嬪。 とりあえず、ヤスの女の子にしてほしいコーディネイトは意味わか…

Key of Life

ハテナ内のブロガーさんの中で密かに?話題の中丸さんソロをようつべで拝見しました。 うわーん、なんかなんか…リアルを掴んでるよね、この人! ジャニーズの男子はなぜみんな未練たらたらなんでしょうか。 女なんていっぱいいるでしょうに。 今は誰かの傍に…

藤ケ谷くん

最近、ふじがやくんが気になります。 ほんとになぜかわからんけど、ここ最近。 白虎隊でこの子が一番ちょんまげ似合ってるなぁなんて思って、改めてお顔の素敵なバランスに関心していたのだけど。 ジュニアは正直全然わかんないので藤ケ谷くんのことも何も知…

歌謡コンサート

なのに、あなたが、あんまりにもべっぴんすぎるから。 ハーフアップなんて、反則。お正月のテレビ誌で袴はいてたときもハーフアップで紀伊國屋書店で我を失いそうになったことを思い出したよ。 とりあえず3回見た。 1回目は生で、大倉しか見てない、忠義しか…

仮面舞踏会

こないだは村上さんが仮面舞踏会。 昨日はカツンが仮面舞踏会。 いやー同じ舞踏会といえどかなり違ったものだったのでしょうね♡ ウタワラ終わるんかぁ。 まぁ、仕方ない。 で、カツンの仮面舞踏会の方は亀ちゃんがバク転したりして褒められてたけど、普通に…

赤のモンクレー

HEY!ヨコちょ…かわいかった。 じゃっかんブサ可愛かった。 ほわほわが似合う子ですね。「ファー」って感じじゃなくて「ほわほわ」って感じ。 「ファー」はね赤西仁一番似合うの。でもヨコさんは「ほわほわ」がすごい似合うなぁ。

仕方ない。

二週続けて、起きれませんんでした。 そうです。 先週の月曜日も起きれなくて、1時間の大遅刻。 今日も起きたら出勤20分前。 だめだ。 だめだ、あたし。 もう駄目だ。 それもこれも、日曜0:00からABCラジオで絶賛放送中の村上信五の週刊!関ジャニ通信が悪い…

エイトとひとり

MYサヤエンドウことC様に頂いたDVD、堪能いたしました。 年末のMステSPとエイトドラマ番宣、そして劇団ひとりのオーラの泉!! なんとPCとプレイヤー両方使ってダブルで楽しむ。 日曜の昼間っから何見てるんやとか思いつつ、素敵なコラボレィション♡ 亀梨和也…

聞くジャニ∞&関ジャニの男前を目指せ

ラジオのヒナさんにいっぱい笑わせてもらいました。 あーヒナさん面白い。 『おもろなりたいわぁ〜』って酔っ払うといつもゆってるだけあって、おもろいですよ? 一部、熱心なヒナ担の方には失礼な表現が含まれているかもしれません*1。 *1:おっちゃん、とか…

誰の愛だって何度も色を変える

昨日今日とgirl's talkしまくりの2日間でした。