日々を弄ぶほど溺れてる

昨日の聞くジャニを聞き忘れたのを死ぬほど後悔してる僕です。
なんかもう大倉さんに嫌われてんのかな!?とか思い始めてきた。てゆうか嫌われてるとかならまだましで、ほんとに普通に縁がないだけだったらどうしよう。こっちのが恐い。愛の反対は無関心だしね。普通に縁がなさすぎることほど、悲しいことはない。


関ジャニ通信とかも大倉さんが好調なときに限って録音忘れてるし。
ここ最近の関テレ露出ラッシュで唯一録画し忘れたのも大倉さんのでてたぶったまだし。
思えば横浜アリーナで神席だったときも、大倉さんはなっかなかこっち来なかったし。


昨日の聞くジャニでばたふらいあうらぶどの裏話したらしいではないですか?
聞けメロは絢香の三日月だったらしいではないですか?
初恋は13歳のときカナちゃんだったらしいではないですか?


つっこみどころ満載過ぎ…。いちいちつっこみたかった、ヒナばりにつっこみたかった。
誰か心優しいeighterさん、れぽしてくれないでしょうか…。


てゆうかラジオ聞けない地域の方はいつもこんなに歯痒い思いをしているのですね!お気持ち、察しました!
更に関テレが見れない地域になると…あぁぁ‥。

そして私も4月からはほんと他人事ではありません。やっぱり関西がいいなぁいいなぁー。仁くんのいない東京シティに私が赴く意味がない。しかしそんなことゆってもなるようにしかならない。


この思いを忘れぬうちに、これからはできるかぎりレポとかしたいと思います。こんなブログを誰が見てくださってるのかかなり怪しいけど。でも気持ちよね!かなり大倉寄りになってしまうとは思いますが、この緑緑したデザインからして、それはもう仕方ない。


今後どれだけ大倉につれなくされてもくじけず頑張ります。私マゾヒストじゃないからかなり毒も吐くしむかつくけど、好きなものは仕方ないもん!