2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだから〜

お〜なんとも久しぶりでやんすね。 自分のブログ放置しまくってた。 なんかブログ書く気しないときってあるよね? 時間もなかったりね? でも友達のブログが更新されなかったらつまんないよね? 早く更新しろや、とか思うよね? こんなブログ誰からも必要と…

天高く馬肥ゆる秋

秋は空が高いでやんすね。 今日一日外でてないから、今日はどうだったかわからんけども。 一日家で何してたかとゆーと、花と蛇 [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2004/06/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 485回この商品を含むブログ (55件) を見るこい…

家族の中の若者

今日の晩御飯は餃子でした。 それにしても家でご飯食べるのひっさしぶりー! いや〜食った食った。

狂って候

なーんか色々ありますけども。 どーにかなるかな。 どーなるかな。 わかんない。 えーん。

遠く離れてそばにいて

東京から帰ってきていろいろありました〜。 充実した数日間でした。 やっぱりキャンプかなぁ〜。 楽しかったなぁ〜。。。 なんか準備とか全然参加しなくてごめんね。 ほんっとにたのしかった〜。 天川村遠かった〜 ハバネロの運転荒かった〜 車の中で騒いじ…

感動

帰って参りました〜!取り急ぎご報告。 あ〜みんなに会いたいな!

一人暮らし

私は今まで一人で暮らしたことなどなかったのですが、 今回ホテルで2週間ばかりひとりで暮らしてみて 『意外とイケル』 と手ごたえを感じました。 もっともっと 死にそうになるかと思ったけど いろんな人に助けてもらって どうやらなんとかなったみたい さ…

たいふーん

今日会社にきたら、窓ガラスにヒビが入って大変なことになっていた。 たいふーんの威力はすごいぜ。 朝、行きしなも飛ばされそうになった。 すごい突風だ〜。 関西はどうですか? みなさんお気をつけて。 かしこ

東京の友

夜は友達に会った。 去年の夏ヨーロッパで出会った女の子2人。 仕事終わりに新宿へ行く。 新宿は人多くて怖い。 交番の前で待っていると外人のような女の子が近づいてきた。 なんと友達でした。 へそでてるよ。 でも相変わらずかわいいな。 彼氏は超年上だ…

続けることこそ、才能である

今朝もボーイフレンドが電話で起こしてくれた。 感謝感謝〜。 っって今朝初めて知ったのだけど、彼は私を起こすために 寝てないらしい…。 …。 …。 まじで? 私が起こしてって頼んだわけじゃないよー。 ちゃんと自分の目覚ましかけてるし。 びっくりした〜。 …

月曜日は憂鬱だ

休み終わって月曜日は憂鬱だな〜。 きょうは午前中は横浜の近代アートのイベントのうちあわせ。 眠かったけどなかなか面白い打ち合わせだった。 ランチは近所のレストランで。 最近朝昼晩と快調に食べている。 実に健康的だ。 しかし食べすぎだ。 昼からはパ…

ウィークエンドin トーキョー

金曜日から土曜日にかけてボーイフレンドともめましたが、私はそんなことには負けません。土曜日はがっつり朝からディズニーランドに行ったのさ(´v`)楽しかったわん。 土曜日から日曜日にかけてはまたまた大揉め。何ヶ月も前のこととかも色々と。 そろそろほ…

横浜〜たそがれ〜

横浜に行ってきた。ランドマーク周辺をぶらぶらしただけーでも夜景がきれいでロマンチック街道やった。今朝急に、横浜に高校の同級生が住んでいたことを思い出して連絡取ったら今夜会うことになったのである(´v`) 久しぶりに会ってもやっぱり楽しかった〜彼…

5日目

今朝もボーイフレンドが起こしてくれた。今日は朝から社員さんに中間発表〜。 緊張したけどうめくいってよかった。。。 来週からは企画を考えにゃー。 それからまたTBSへ行く。 今日も打ち合わせをした。 TBSラジオの収録を見学させてもらった☆ そして今会社…

4日目

今朝も電話でお目覚め。 今日はTBSに打ち合わせにいくのさー 溜池山王という駅で降りたらDOCOMOのでか〜〜〜いビルがそびえ立っていた。 でかーい。お昼は赤坂名物スーラータンメンという酸っぱくて辛いラーメンを食べる! すっぱーそしてからーけどうまー(´…