4日目

今朝も電話でお目覚め。


今日はTBSに打ち合わせにいくのさー
溜池山王という駅で降りたらDOCOMOのでか〜〜〜いビルがそびえ立っていた。
でかーい。

お昼は赤坂名物スーラータンメンという酸っぱくて辛いラーメンを食べる!
すっぱーそしてからーけどうまー(´ω`)
口の中に唾液がじゅわ〜ってなる。
鼻水もずるずるだー。


そしていざTBSへ。
ロビーで有名人探しをする。
さっそく井筒監督発見!
まもなく西田敏行も発見!
以上でした。。。
木曜日は有名人少ないらしい。


てゆうかおやじばっか…。


パスもらって業界人気分で首にぶら下げたら
ガードマンに『おつかれーっす』と挨拶して中へ。
からくりテレビの収録やってるみたい。
あと美輪明宏も来てるみたい〜☆ぜひお会いしたい。
あづみさんには会えなかった。


打ち合わせでは意味なくきんちょー
名刺もらってしまった〜。
眠たくならなくてよかった。。。
インターンきてからもかなり居眠りぶっこいてるので
正直寝やしないかとひやひやしていたのです。
コーヒーのんどいてよかった…。


その後TBSのお土産を買って(ミーハー)
るんるんで会社に帰る。
あ、TBSの受付嬢は可愛かった。


その後は明日の中間報告に向けて資料作り。
結局7時までかかってしまった。
モバイルの世界は奥は深いわん。


今日はJゅんくんとお食事。
なんと渋谷のハチ公前で待ち合わせだ〜。
渋谷はやっぱり人多いネ。
ふたりでぶらぶら歩いてたらスペイン坂(?)だった。
お〜とか言いながらご飯食べるとこを探す。


一回私が少し姿をくらませたらJゅんくんがめっちゃ焦っていた。
結局近くにあった土間土間に行く。
平日やのに人多いなぁぁ〜。
Jゅんくんと料理頼みすぎてテーブルに載らなかった。
もうちょっと考えて頼まないとネ。
完全に食べ過ぎた。
そしてなんとJゅんくんにご馳走になってしまった。
『あと1週間何かとお金いるやろ☆』
って言われて感動したよ〜。
君はほんとにいい子だねぇ、Jゅんくん。。。


けどやっぱりこの街のどこかに友達がいると思うと安心するな〜って言い合った。
明日で帰るのかぁ、さびしいなぁって思った。
たとえ会ってなくてもどっかにいるってだけで心強かったわん。
正直うちもかえりたーい。


ホテルに帰って電車男見た。
もこみちが怒鳴っていたので冷めた。
怒鳴る男なんて最低!
そして伊東美咲死ぬほど可愛い。
とろける。
独り言とか言いながら見てしまった。
ホテルの部屋にいると独り言がばんばん出る。
誰も聞いてないのにしゃべったり〜つっこんだり〜。
さみし…。


お母さんに電話してボーイフレンドから電話かかってきて
なんとか持ちこたえてるって感じ。


1時半には就寝。
朝7時半に起きるから。
すごく健康的な生活をしてるなー。
3食きちっと食べるしう○ちも健康そうなやつが一日3回くらい出ます。
出すぎ?


さ〜インターンシップもあと半分(くらい…)だー。
がんばるぞー
なんてね〜