2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニゼロエイト

先週の日曜んあるかな、サマソニにいってきました。 観たのはこんな感じ。 LATE OF THE PIER POLYSICS 311 BOOM BOOM SATELLITES DEVO FATBOY SLIM

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

前日にあまぞんさんから届くかな?どうかな?って会社で気になりすぎて、 12日はまったく仕事しなかったよ。 でも、そこは意外とできる子あまぞんさん、届いてた♡ 1日しっかりアイドリングしたから、もう超空腹状態。 空腹は最高のスパイス。 速攻ゆかぼを呼…

誰もいないフロアで

世間はお盆休み真っ最中ですが、普通に働いてます、こんばんは! フロアにほとんんど人がいなくて楽しい。 あ〜人がいないってすばらしいなぁ♡お盆は出るけど、夏休みはちゃっかり9月に取ります。 今年は石垣島にいって、オニヒトデとサメ退治する予定!(本…

元気のでないときはanegoを見ます

会社の先輩がanegoのDVDボックスを貸してくれました。 先輩は元気出ないとき、恋がしたくなったとき、 anegoを見るそうです。 ひさしぶりにみてみたけど、やっぱり黒澤くんは 無敵で最強ですね。 これからは私も元気の出ないときはanegoを見ます。 魔女の宅…

ただそのままでいたいだけ

うーん、ただそのままでいたいだけなのに、 周りがそうさせてくれないようなイメージ。 鈍感になるのはイヤだけど、敏感すぎるのも しんどいなぁ。

椿だか便器だか知らないけど

たつよしがかっこよく見えた。 ヤスごめん。 ケンカのシーンはいろんな意味で 過呼吸気味になりました。 力持ちたつよし。 スタミナのないたつよし。 攻撃は体当たり♡ でも思ってた以上にヤスの演技がくどかったなぁ。 舞台向きかも!でもよかったよ!(どっ…

女王様

こないだ行ってきました。 8/5のカツンコンin東京ドーム。 すごく豪華なコンサート、でした。 席はスタンド3類側。 そんなによくないけど、ステージがドカンと見渡せていい感じでした。 今回のコンサート、私は大好き! 海賊! 仁くんがパイプふかしてるのと…

すとれすふる

まいにち、まいにち…。 どうかみんな私をいらいらさせないで〜とか まじでそんなどうでもいいことで話しかけないで〜 とかそんな風に思ってしまう。 結構きてるところまできてるのかなぁ。 忙しくてイライラしたりすると、 夕方以降に顔にじんましんが出てる…

黒安田

ドラマフラグ、やっぱり! 彼の演技、ドラマだとどうでしょう? ダイブの演技はだいぶくどい…と思ったんやけど。 ヤスケンでは意地悪な役やからちょうどいいのかなぁ。 来週楽しみ! 今週分まだ見てないけど!

料理の本が好き

なんだか、自分の本の好みが変わってきた。 最近好きで読んでいるのは高山なおみ。 こざっぱりとした、好きな文章。 料理家の人だよ。 読んでたらお腹がすく。 諸国空想料理店 (ちくま文庫)作者: 高山なおみ出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/03/01メデ…

暇だ…

ただいま会社です。 研修中でほとんどやることがありません。 今日はApacheとtomcatをインストールしたりなんやらしたり。 先週末はからだによさそうなことをいっぱいしたよ。