NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008

前日にあまぞんさんから届くかな?どうかな?って会社で気になりすぎて、
12日はまったく仕事しなかったよ。
でも、そこは意外とできる子あまぞんさん、届いてた♡
1日しっかりアイドリングしたから、もう超空腹状態。
空腹は最高のスパイス。
速攻ゆかぼを呼び出して夜中まで鑑賞。


にゅすのDVDはいっつもいっつもクオリティ高いね!
やっぱりJEだから?
わたくし実際に参加したのは横アリ(3回)だったので、
ドームだと構成が全然違っててびっくりしたよ。


とりあえずざっと観たけど、

  • 刈り上げ亮ちゃん。ぴ様に刈られたのかなぁ♡
  • でびえんvsしょっくみー、かっこいいなぁ。ぴ様と亮ちゃんが愛しすぎる。あ、どっち応援するかでゆかぼとケンカした。今のところでびえんチーム優勢。
  • まっすーがエロい。まっすーに欲情する23歳(死にたい)。
  • まっすーいちいち動きがでかい。すのーえきすぷれすとか特に!
  • 見る前までは「しげ!しげ!SHIGEAKIを出せ!」ってくらいのハイシゲンションだったのに、いざ見始めるとすっかりまっすーに持って行かれた。
  • シゲのダンスはなんか、硬い。でも好きだ。
  • てごしisJUSTてごし!
  • 小山の腰が細すぎる。
  • ぴ様のパイオツカイデー。
  • ハイクオリティぴ様。
  • コヤシゲソロは申し訳ないがSKIP☆明日も会社だからね☆
  • 直視できない。
  • ってか姿三四郎でよかったやん…しげのあほー;;
  • 亮ちゃんが楽しそうで何より。


ぜーぜー。
全部書ききれないので、とりあえず終了します。


やっぱり亮ちゃんのcodeは鉄板だね。
全身真っ赤で高の爪みたいだけど。
翌日会社のプロジェクターで見たら*1
あの最後のアップのところが美しすぎて
血を吐きそうになったよ。
いやー100インチくらいで見る亮ちゃん、すばらしかった。
アップに耐えうる男だね。


あと嵐はやっぱりすごいなぁ。
あんな短時間ですごい華があったし、
空気も読めるし面白いし。これが嵐の実力。


でもでも、にゅすが愛らしい。
潤いをありがとう。
これからリピするとします。

*1:ここの人の会社はとても自由です。