サマソニゼロエイト

先週の日曜んあるかな、サマソニにいってきました。
観たのはこんな感じ。


LATE OF THE PIER
POLYSICS
311
BOOM BOOM SATELLITES
DEVO
FATBOY SLIM



ほぼ室内ステージから移動してなーい!
夏フェスの満喫感ゼロ♡
最後の方、疲れてがーがー寝てたし。年長者には辛いですよ。
でも佐世保バーガー食べたり、帯広豚丼食べたりフェスっぽいことも
満喫したよ(たぶん…)。


私的ベストアクトはブンブン。
超かっこいいいいいいいいいいいい。
久々にジャニーズ以外でいいもの見たなぁ。
純粋にかっこよく、酔わせてくれて、躍らせてくれる。


あとFATBOYもよかった。
粋なおっさんだった。
コールドプレイとどっち見るかちょっとだけ悩んだけど、
めいっぱい踊れたし楽しかったしよかったわぁ。
あー夜通し踊りたい。


SHOWでもコンサートでもライヴでも、
何よりも大事なのは酔わせてくれることだなー
と思ったり。終わらないで!って思えることって
とても幸せですね。楽しかった!


あと!サマソニでげいのうじん見たよ!
なんとーカリスマ加藤鷹見ちゃった。
「あ!」って顔したら微笑まれてしまった。
お願いすればよかったかしらん(最低)。