2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中ノ島演劇祭2006

観て来た〜中ノ島演劇祭☆ 中ノ島で半月だけ日夜テントで芝居があるのよね。 ヨーロッパ企画とか有名どころも出はります。 でも見てきたのはザ・プラン9。 ザ・プラン9公演。 『地上最低のショウ』 出 演:ザ・プラン9、バッファロー吾郎、島木譲二、ほか …

休業前最後の姿

10/29のウタワラ。 しかと目に焼き付けました。

HALLOWEEN'06

受信:メール1通 今年もやります!HALLOWEEN! みんなはりきって来てね!

どうでもいいんです

ポポロ11月号。 C様がお買い上げたポポロを図々しく、 いやむしろかなり図々しく、読ませて頂きました。 (Cちゃんほんとにごめんね!)

ファントム

無駄にファントムぶる。 これファントムゲームの醍醐味。 楽しいね!これ!

タグチスト

スカ☆Jまでもうちょい時間があるから・・・もういっちょ。 ウタワラ見てて、田口いいなぁってしみじみおもた。 馬鹿みたいに笑ったり、遅刻したり、いじられたり。 でもでもそうかと思うと、 手足が長くて恐ろしく綺麗。 田口のお顔も綺麗やけど、一番びっくり…

MAQUIA

MAQUIAの忠義。 私はこのショットが一番好き。 他、岡田君に亀ちゃん。 岡田くんが年下男(男と書いてオムと読む) ってことはマキアの読者層っていくつよ?うーん、亀ちゃんはなんかギラギラしてて・・・。 すきくない。 野心がにじみ出てて・・・ 男は無防備が一…

エロレシピ

06/10/01ウタワラ大概独りよがりなブログですけど、 ここからはほんとに私の性的趣向を知りたいとか、 最近腐ってる私のことをちょっと鼻で笑いたいひとしか読んではなりません。

復活

結局私を落とすのも 引き上げてくれるのも 彼だけだということを 身にしみて感じたのでありました

共有体験

この場を借りてお礼を言いたい。 10/1と10/22のウタワラをゆーちゅーぶにうpしてくれた どこぞの誰かさん。 感謝感激雨嵐。 ほんとにありがとう。 愛してる。

・・・

なんかたぶん色々と今疲れてて 体調もあんまりよくなくて 偏頭痛はなおらないし 明日も朝からバイトなのに寝てない、眠れない あー絶対明日しんどいやん とにかく早く寝なきゃ。 疲れてたことを理由に できなかったことを諦めてる自分が嫌だ。 でも日に日に…

今ふと思った

あぁ、Be my girlってゆってほしい。 あ、そんな大それたことはいいません、guestでもいい。 なんで所有されたいとかおもうんやろか。 (好きな人限定やけど) でもそれもいつか窮屈にになって、逃げ出すんやろうなうちは。 結局欲しいんは、 居心地のいい囲…

docomoグッジョブ!

なんて・・・!!http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html なんて格好よくてかわいくてセクシーで無防備で キュートで・・・ とにかくグッドルッキング!! じーーーーーーーーーーん!! 仁!! 城咲じゃないよ!赤西だよ!! 仁くんのドコモNEW…

女子DAY!

なんちゅーか楽しい2日間でした!! 素敵、最高、めっちゃ女子。 なんて楽しいんやろう。 食ってばっかだっかけど。 回想〜 梅田で焼肉。鶴橋ばりのしぶい焼肉屋で。 生レバーがとろける。 その隣の隣のロイスカフェでココナッツタピオカパフェ。 タピオカは食…

心〜配〜ないさ〜〜〜〜〜

昨日のジャイケルマクソン面白かった。 すべり笑い選手権。 ほんじゃにの為、最後を見られなかったんですが、結局 誰が優勝したんでしょう? やっぱりきんこんかんけんちゃん? よしたかも面白かったし、 大西ライオンも面白かった。 最初で負けてたけど。 …

お泊り

ジョンくんにめっちゃ吠えられましたけれども。 C様はすっぴんで栗蒸し羊羹食べながら無敵のビーナス読んではる。 なんか面白い。 でも笑ったら怒られそうなので堪えます。

rpがただよちを判別できるようになった。 とりあえずめで鯛。 しかしまだヤスと迷うらしい。 身長差が全然違う!! テレビぴあのエイト素敵やん。 たっちょん映りいいやん。 座談会もいっぱいしゃべってたし。 ゴールデンでバラエティかぁ…見てみたい。 ヨコの…

無限ループ

肉→白ご飯→肉→白ご飯… 無限大!

殿方は美しければそれで結構

美輪さまから名言きた。 これはジャンヌ・モローの名言だそうな。 ジャンヌ・モローといえば、ゴダールの『女は女である』とか、 トリュフォーの『黒衣の花嫁』とかに出演してらっしゃるね。 ん〜ヌーヴェルヴァーグなイメージ。 いいなぁ、最高に格好いいっす…

肉☆天使

今んとこ国籍は日英両方ってことになてるんだよね〜。 P・ダディみたいでしょ。 YO!チェケ。 我が家の肉天使。 今日はおかゆ食べたね!えらい! 全然ぐずったりしなくてめちゃめちゃいい子。 ちなみ私はめちゃめちゃぐずって離乳食もなかなか 食べなかったそ…

王子無事帰国

我が家の王子がついに一時帰国。 ほっぺたぷにゅぷにゅ。 なんて可愛いんやろう。 空の一挙一動にアンティはメロメロさ。 私に向かって笑ってる? 天使だ。 眠ってしまったあとに、 すごく愛おしくて、 離れられへんかった。 まだまだ新米叔母さんなので、 …

24/7

ヲタ誌ここ最近で購入。 MYOJOWINK UPPOTATODUETポポロ 一気に5冊! まだ写真ざーっとしか見てないけど。 仁の美しさが半端ない。 ほんまにね、仁くんはオーラが違う。 なんかアイドル写真っぽくない。 24/7、あなたのことを思ってしまいますよ。 ただよちも…

甘いもの

ヤングドーナツの消費量がやばい! テラウマス。 実は甘いもの、そこまで好きじゃない。 こってりしたもの>すっぱいもの>甘いもの って感じ。 自分的に。 でもヤングドーナツはうまい。 ってゆうか20円とかそこらでこんなに美味しいなんて、 すごいね最高…

がっくん

ガクトって素敵やね。 バイト先の主婦さんがファンで、 うちはガクトって何がいいんやろーって思ってた。 だがしかし。 なんて美しい。 この世の人とは思えない。 口元とか、女子みたい! 今日のHEY3に出てはったんやけど、 ガンダム好きなところも好感が持…

N・P (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1992/11/06メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (62件) を見る

美しい彼女を 永遠に愛する このお話大好きやった。 双子とか近親相姦とか、海とか、小説家とか、 酔っ払いとか、屋上とか、夏とか! 大好きな要素がいっぱい。 でもなんでやろう。この前読んだときよりはるかに悲しい。

内くん

最近ゆーちゅーぶエイトの映像を見るたびに思う。 内くんて素晴らしく細くて綺麗やね。 まるで女の子のようにはかなくて可愛い。 エイト歴が短いので、 内くんのことをリアルタイムでそんなに見れてませんが、 ほんとに早く戻ってきてほしい、 そんな風に思…

たっこい

まだ見れません。 たっこい。 亀ちゃんみたら思い出すもん。 仁のこと。 主題歌に仁の声は入ってなんでしょ。 こわくて聴けない。 仁の声大好きやった。 亀ちゃん、仁くんのぶんまで頑張ってね。 カツーン5人を心から応援できる日はそう遠くない気がする。 …

備忘録

積み重ねてきた年月や、 幸せなイメージ、 私だからこそという気持ち、 居心地の良い空間や、 わずらわしくない人間関係、 大切な人を含むしがらみ、 そんなものは意外と容易い。 少なくとも自分が思っているよりかは。 幸せなオプションに惑わされてはいけ…

春樹

ノーベル賞!? と思ったけど残念。でも春樹ってそんなにすごいひとやったんやね。ぱるきとか呼んでごめん。 とりあえず風のうたを聴いておきます。

スーパースター

赤西仁活動休止の知らせから、 早3日? いろんなことがあって、 改めて自分って脆いなぁと思った。 はじめ知らせを聞いたときは、 信じられへんくって、 うそやーん、って へらへらしてた。 でもがっこで知り合いに 笑いながら、 『赤西くんやってもうたなぁ…