中ノ島演劇祭2006

観て来た〜中ノ島演劇祭☆
中ノ島で半月だけ日夜テントで芝居があるのよね。
ヨーロッパ企画とか有名どころも出はります。
でも見てきたのはザ・プラン9


ザ・プラン9公演。
『地上最低のショウ』
出  演:ザ・プラン9バッファロー吾郎島木譲二、ほか


一言いいですか?



木村さんのすべてがいとしい…。



あの人はなんて面白いんやろう。




ただジャンプするだけであの面白。
ただでんぐり返りするだけであの面白。
森光子もびっくりやね。


もちろんプラン9の面々も最高でした。


生なだぎ!
出オチや!!面白すぎる。


ギブソンのつっこみは相変らず鋭く冴えていた。


鈴木つかさの実家の竹内力が見られてお得な気分。
司会する姿がサバンナ茂雄と被って見えるの…私だけ?


久馬さん。
ぼけ倒し。
好き。


ゴエ。
なんか…でかっ。


さすがの貫禄を見せてくれた島木譲二
生まれて初めての生パチパチパンチ&ポコポコヘッド!
すげぇ!新喜劇の実力すごいよ!


思い出したことをつらつらと…。

  • 木村さん最高。面白いクッキー
  • なだぎの鞭プレイにひたすら笑った
  • ゴエは熊の着ぐるみ被ったほうが面白い…。
  • つかさと木村さんの腕の長さの違いが…!生態が違うの!?
  • なだぎでこ長すぎ。
  • 木村さん太ったよねぇ。昔はまだましやった。
  • 竹若さんほとんどしゃべってない
  • しかし竹若さんバク転してた!すげぇ!
  • みんなダンス上手い。
  • なんか修学旅行ネタって好き
  • 木村さん存在自体が奇跡的に面白い
  • 久馬さんちょこちょこ面白いことしてはるのに…忘れちゃった
  • でも久馬さん大好きなの
  • 無意味なおおぎり
  • 久馬さん暗転なってつまづいてて可愛い
  • 島木譲二も可愛い
  • え、オチはあれでよかったの?


色々面白かったのに笑ってるうちに忘れていってしまうのです。
やっぱり生はいいなぁ。


メガネ好きとして今まで結構な浅越ゴエっ子だった私ですが、
生ゴエは想像以上にでかくてなんか怖かったです。
それに比べて久馬の可愛いこと可愛いこと…。めろめろですわ。
と、いうことで、久馬っ子に転向いたしまーす!





…しかし永遠のアイドルはもちろんこの人↓






あ、もし暇な人はプラン9のブログ読んでみて★
普通に面白い★
久馬さんのブログが繊細で素敵★