2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実の明日は闇のなか〜

沖縄、いってきたよ。 あんまり素晴らしすぎて、 ほんま帰ってくるのが怖かった。 でも旅は終わってしまうものなんだにゃー。しかし海ってばあんなに青かったんですね。知らんかった。 こっからは備忘録。 1日目: 超早起き。 5時半おきの予定が6時おき。 7…

まい ふぇいばりっと しんぐす

最近のお気に入り。 はちみつ 妄想 豆腐屋ジョニー まじめにバイト チャリンキング パーティ 奈良 東大寺 鹿 オシリペンペンズ たっちょん たっちょん たっちょん ついに関ジャニ∞まで手を伸ばしてしまったよ。 関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]…

7SEEDS 8 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/26メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (37件) を見る今日いっきに8巻まで読破しちゃったわ〜! だって面白いんだもん。 フルーツバスケッ…

ある日のサマーソルジャー

今日は葡萄狩り。 あまりに暑くてくらくら。葡萄農園は湿度80%くらいあるのではないか? 汗が滴る。 さすがのサマーソルジャーも湿度には勝てん。くだものなら桃と葡萄とマンゴスチンが一番好き。でもあまりにあるすぎると有り難みがなくて‥。見渡すかぎり…

女言葉[カツーン]

仁くんが「あたし」ゆってる曲を聴いて 激しく萌えた。 子どもみたいに甘える顔も ふいに男らしくなる顔も あたしには宝物 ってーなんでかわからんけど激しく萌えた〜。 しかも仁&亮コンビで歌ってた〜。 これってkinkiの愛のカタマリって曲よねー。歌謡曲っ…

ヲタ活動

今日はかちゅんではないヲタ活動を行いました。 一人で・・・★ バイトがやっとお休みになったから、 午前中に起床して万博公園にある国際児童図書館に行ってきた。 まず、平日の万博公園がかなり衝撃的だった。 〜電車降りる。 きょろきょろ・・・・ ここはどこです…

風力は0

ゆっくりゆっくり。焦ったらあかんあかん。いらいらしてもダメ。目の前にある今日すべきことを頑張ればいいのだ。 自分がいらいらして周りの人を嫌な気分にさせてるかも。あとで後悔するのは自分やのに。 現実はいたってシンプル、状況はまずまず。ご飯がお…

亀ちゃんおめでとー

一日一かちゅん。 亀ちゃんベストジーニスト賞受賞ということでめでたい。 姫はスターの階段を御登りになっていらっしゃるわー。 すごいわね〜。 仁くんにもちょっとくらいその頑張りを分けていただき・・・ごふっ。 しかしビデオに撮っていたanegoの仁くんはあ…

甥っ子&お兄さん

姉ちゃんからの情報によると、 甥っ子とお兄さんがかなりぷよっているようで、 やばいらしい。 いわく、 甥っ子はハウルの動く城に出てくる荒地の魔女が力を失ってから に似てるらしい。 『かわいいねぇ〜』ってゆうおばあちゃんね。。。 そして兄さんは 一…

大人の階段登り始めた

私体脂肪スゴイアルヨ。 一日デ2%クライ上下スルンヤケドコレッテイイアルカ? 最近からだのことを気遣い始めた私。 とりあえずジャンクフード食べるの止めた!! そしてポテトチップスも全然食べてない!! 誰か褒めて(>o ほんとはかなり食べたいよ!! モスの…

シャイな遺伝子

最近自分が人見知りをすることに気づいたわたし。 お姉ちゃんに電話で言ってみたら、おねえちゃんもそうらしい。 シャイな遺伝子なのか?? 知ってる? おしゃべりなのにシャイ・・・なんて在り得ないと思うでしょ。 在り得るんですね、それが。。 それはそうと…

バッド・エデュケーション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (129件) を見るどっちかってゆうとガルシア目当てで観たけど、 フェレ・マルチネス… か…

一人ぼっちと思ったもん負け

自分は負けてそう。色々と自分を保つためにしていることが、ちょっとでも崩れると、パニックみたいになる。前は落ち込むことはよくあっても、心が嫌な感じであわ立つことはなかったのに…。そんなとき寝ているお母さんを起こしてなでなでしてもらった。他愛無…