まい ふぇいばりっと しんぐす

最近のお気に入り。


はちみつ


妄想


豆腐屋ジョニー


まじめにバイト


チャリンキング


パーティ


奈良


東大寺


鹿


オシリペンペンズ




































たっちょん



たっちょん



たっちょん





ついに関ジャニ∞まで手を伸ばしてしまったよ。


関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]


かちゅんとはまた違ったコンサートでなかなか素敵でした。
エロ腰も少なく、全体的にハードロック・メタルな感じでw
親しみやすいMCもいいんでないでしょうか。
かちゅんのMCはこっちが恥ずかしくて見てられないものが多いけど、
関ジャニ∞はそこは関西人、まだまし。


そして今まで関西弁苦手やったけど・・・イイネ!関西弁!!
自分関西弁のくせになにゆってるねんって感じですが。
可愛いで〜関西弁。
非関西圏の男の子が関西弁の女の子可愛いってよくゆうけど、
その気持ちが手に取るようにわかってしまった。
あぁーこうゆうとこに萌えてるんでしょーってね。
私も立派な関西弁萌えさ。


んでんでんで
オープニングでやられたよ!


たっちょんの無機質な投げキッスに



きゃふん・・・・・・・・・・・・!!
た、たまらん・・・・・・・・・・・・!!



その感情薄そうな目つきに血液急騰。
バイト先の事務所で奇声上げてしまった。


恋は落ちるものって岡田君がゆってたけどまさにそうですな。
仁くん大好きなのは変わらないんやけど、
完全に今はたっちょんに堕ちてる。
妄想しすぎてバイトが早く終わる。
一日が48時間あったらいいのにね。



ドラマーってとこもいい。
中村達也(@BJC)以来のドラマーへの恋だわ。
そして背が高いうえに声が低いんです。
背が高いジャニって珍しい。
というかがたいがいいのかな。
よくご飯も食べるそうだ。
声もジャニでは珍しいハードコアな感じw
うん、たっちょんの声はハードコアです。


対照的に
同じ∞の亮ちゃんも素敵なんやけど、背が・・&声がかわいらしいのさ。
亮ちゃんはキャラが素敵すぎやけども。





でもやっぱりたっちょん。






こんな私ですがまた年輪を重ねてしまいました。
自分のあまりの脳内中学生っぷりに大きな不安を感じていますが、
時の流れは平等ですな。


年々重ねてきたもの、ポイしてきたもの、
背中にずしりと重みのあるもの、もうすでに衰えつつあるもの、
いつも変わらないもの、常に揺れているもの、
全部ひっくるめて自分なんすね〜最近改めて思う。


やっぱりいつも笑って(妄想でもいいから)恋していたい。
だって黙ってぼーっとしてると泣いてしまいそうになるからね。


LOVE&LIFEやね。



自分の女の性みたいなものに振り回されつつも、
「もっともっと」って必死になるのも悪くない。


ふとそう思ったん。