現実の明日は闇のなか〜

沖縄、いってきたよ。





あんまり素晴らしすぎて、
ほんま帰ってくるのが怖かった。
でも旅は終わってしまうものなんだにゃー。

しかし海ってばあんなに青かったんですね。

知らんかった。
こっからは備忘録。


1日目:
超早起き。
5時半おきの予定が6時おき。
7時過ぎに電車に乗って神戸空港へ。
ひたすら眠いけどわくわくして眠れない。
kinki kidsやらかちゅんやらひたすらジャニメドレー聴いて
テンションあげて行く。


神戸空港到着まえにモノレールでrpに遭遇!
空港にてみんなと合流。
みんなゴロゴロもってた。
飛行機乗るまえからおにぎりやらサンドイッチやら買い込む。
飛行機のなかでmisoさまのラヴィなおはなしなどを聞く。

ここまで0睡眠!!



沖縄到着。
あちゅい。
なんと私はしろタートルを着ていた。
完全に場違いなため、タートル脱いで男前白タンクトップに。
とりあえず、着いたっばっかやのに免税店を見る。
こうゆうとこギャルズな感じ☆
そしてレンタカー。
運転手はrp。
とりあえず近いから首里城目指す。
しかしへっぽこナビのせいで、へっぽこレンタカーが大変なことに・・・。
その際は大変でした。車から煙出たもんね!


なんとか首里城へたどりつく。
首里城鮮やか。意外と小さい。でもいい感じ。
みんなさっそくアイスの誘惑に負けまくる。
その後、ホテルへドライブこ1時間ほど。
この間のBGMは民生、ウルフル、チャゲアス、カツン、kinkiなどなどを
適当に詰め込んだイケイケベスト。
最後にはオチで湘南乃風入り。
沖縄にガソスタの人たちがあまりにゆるく働いているのでみんな釘付けになる。
だってガムかんでるんやでー。
『ESSO!!アメリカ〜〜〜ン!!』
という名言がmingちゃんから生まれる。


ホテル到着。さっそく泳ぐ・・・
ギャルズのビキニはたまりませんなぁ!
浜辺でSPEEDと化す我等。
GO!GO!HEAVEN!だった。


そして夜を迎えました。
ホテル近くでアグー豚の陶板焼きをいただく。
すっごくおいしい。
私は青パパイヤが美味しかったと思う。
さんぴん茶も美味い。
ひたすら食べる。
デザートはラウンジで・・・なんかSEX AND THE CITYみたいだ。
ここでお洒落な店内と裏腹にヲタ妄想トークが炸裂する。
まさに炸裂という言葉がぴったりだった。
主な妄想家は私とCさま。
『たっちょん先輩!!』
という名言がCさまから生まれる。
あまりの暴走っぷりにrpに部屋へ連れ戻される。
オリオンビールや白ワインなどをたんまり買い込んでね☆

そしてここで部屋に帰るとサプライズ!
お誕生日を祝っていただいた!
アダルトな腕時計をいただいた!
めっちゃんこうれしかったのはいうまでもございません。
22本ろうそくがたてられた穴だらけのケーキはこのうえなく美味しかった。
ほんまありがとう。


そして、まだまだ夜はこれからやで〜って、、、、
rpとmisoさま寝てる!!


こっからはなぜかhel、ming、Cのエロエロ写真撮影大会に・・・。
浴衣に着替えたり、手を変え品を変え、エロスを表現しました。
深夜4時くらいまでこの撮影大会は繰り広げられました。
最後のほうには露出度もアップしすぎて何がなにやらわからんようなものでした。
いつの間にか就寝。


2日目:

朝からかなり寝不足。
9時おきやのに。。
急いで朝ごはん。
海見えるテラスで優雅にブレックファストなんてなんてステキ!!
みんなのお化粧もこころなしか気合はいているように見える。


そしてミッションビーチにシュノーケリングに向かう!
意外に近い!そして、明らかに明らかに
ホテルの近くのビーチより青が濃いよ〜!
う、う、う、うつくしい。


ここでは浮き輪も使わずひたすら泳ぐ。
あー海ってなんてステキなんゃろうか。
青すぎてこのなかにとろろーんって溶けてしまいたい。
お昼は沖縄そばを食べに行く!
私運転手。またイケイケベストで歌いまくる。
上半身水着のままというなんともバカセレブな格好。
でもシートベルトはきっちり締める。
風が〜風が歌ってるわよ〜。
一緒に歌うと中央線を越えてしまうという恐怖の運転でなんとかお店に着く。


みんな濡れているため、外のテーブルでそばを食う。
なんか美味しいとか美味しくないとかどうでもいい。
それくらいご機嫌なのさ。
いやいや美味しかったです。


ご飯後は待ちに待ったシュノーケリング
ます、ウェットスーツ着るのにみんな疲れ果ててしまう。
なかなか上に上がってこないこのぴちぴちスーツにどれほど苦しんだことか!
なんとかフィンもつけて練習もして沖にもぐりに行く。
バナナボートで。
バナナボート意外と早くない。
『本気のバナナボートに乗りたい』
とmisoさまがぽつりと漏らす。
本気のバナナボート!?なんかすごそうだ。。


シュノーケリングはすぐそこにお魚いっぱいで楽しかった。
でもやっぱりもっと深くまでもぐってみたかったな〜。
しかし、これだけでもかなり疲れたので、ダイビングはもうちょい体力つけてからかな。
シュノーケリング後は夕方までビーチでまったり。
ここのビーチはすごいまったりゆったりしたビーチでほんとにウルトラリラックスでした。


帰りみち、おみやげ物やさんに寄る。
と!!そのせいで万座毛の夕日見逃したー!!
なんたる不覚・・・。



って、、



・・・これは長くなりそうさなー。
どんなけ書いてるねん、うちは。
実は明日の朝から東京に行かねばならぬのではよ寝なければならない。
ので2日目以降は後日アップ。
あー早くかいとかないと忘れちゃうよー。


まぁとりあえず、
夏の空と海に心奪われた3日間でした。


明日は内定式。
ガンがる!!