2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

今朝はI WANT YOU BACK♪でお目覚め。 『起きて〜』 ボーイフレンドに起こされるのはいいなぁ。 朝御飯はダカラと社員さんにもらったオレオのパクりのビリオというクッキー。 カフカ読みながら会社に向かう。 今日はひたすら眠かった。爆睡しまくってしまった…

2日目続き

室長さんからホットペッパーをお土産にもらったりしてたら、もう夕方。今日は歓迎会をしてくれるらしい☆ 居酒屋にて歓迎会。DNPのコンテンツソリューション企画開発室とゆうところに私はいるのだけども、室長をはじめ社員さんみんなめちゃいいひとばかり!歓…

2日目

今日は朝7時半に起きてひとり朝御飯を食べてから出勤。通勤ラッシュとやらには巻き込まれなくてよかた〜☆朝からパソコンの設定してから社員さんとランチへ。昼からトンカツ!おごってもらっちゃった(o^ω^o) 昼からは出版物の校正!なんか仕事っぽい!更にモ…

1日目

東京の街にでてきました〜相変わらず訳のわからないこと言ってます〜〜♪(くるり『東京』)ってな具合で東京。なんとかやってます。晩御飯は私の東京の友達とJゅんくんで月島にもんじゃ食べにいきました(´v`)なんだかんだでエンジョイしてるじゃん☆ でもホテ…

新幹線の中にて

ついに上京します。寂しくて死にそうです。私なんかやっていけるんでしょうか。みんな応援してくれるから頑張りたいけど…(>_ あ〜もう名古屋だよー早いなぁ。私こう見えてもめっちゃさみしがりやの不安がりやですぐ体調壊したりするし‥(´Δ`)でも頑張るしか…

危険な二人

『会いたい』 そういったらすぐ会いにきてくれた。 ありがとう、マイ・ラブリー・Mっちゃん。 Mっちゃんのカバンの中には常にルーシアが(最低)2箱は入ってる。 小銭も生で入ってる。 そんなところが大好き〜。 一緒にツタヤに行きました。 チャリンコで煙草…

恋愛頭脳

こんなんでましたけど〜http://hanihoh.com/love/ 恋愛頭脳??なんか面白げよ?? せっかくなのでやってみませんか? http://hanihoh.com/love2/ 元気があったらこっちもどーぞー。 恋愛成績表ですってよ。 ってか、私、中高生みたい? でも楽しいよーん。 …

またもやブログをさぼっていた。 最近あったことをダイジェスト的に書いてみようかと思う。 8/11 このブログには 『行ってきたぜ!HEY!』 なんてテンション高めに書いてあるけども 深夜彼とまたケンカ…。 距離を置くことになる。 ってもうこの話題はいい…

愛憎のフェスティバル

最近ブログをちょっぴりさぼってもうた。 ちゃんと書こうと思ってたんだけど、なんとなく。。。 ここ2,3日にあったことを振り返ってみよーかなぁ。 といってもほとんどボーイフレンド絡みのことになりますな…。 友達いーひんのか、私。。。 8/4 前日からの一…

おかえり!

Jくんおかえりーー!

彼のipodに入れるためにいろいろと選定。 あまりにも『…』や、変態やと思われそうなものは除いておいた。 いろいろアップしようかと思ったのにはまぞうの調子がわるい。。。 むう。 でも岡村靖幸聴かせちゃった☆ しかも『家庭教師』★! もうどーにでもなれ〜…

TODAY IS THE DAY

ある方からメールを戴いた。 とても暖かいメールで感動した。 私はとてもいい人たちに囲まれていることを 改めて実感。

8度7分

本日、大阪の豊中は38度超えてたそうで。 やばいですね。 熱中症には気をつけて。 一泊二日で出かけておりました。 京都の北のほうの花背というところ。 (ちょっと足痛かったけどね) かれこれ5年くらい、毎年いってます。 夏は川で泳いで、冬はそり遊びをし…

処方箋

PAY DAYにこんなセリフがあった。『苦しいと感じるのは、それが最高の恋だと確認することと同じことなのよ。 こんなに苦しい恋をしたことがないと泣くことは、こんなにすばらしい恋を したことこがないと感激するのと変わらないことよ』 さすが詠美。 昨日の…

PAY DAY!!!作者: 山田詠美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/03/25メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 843回この商品を含むブログ (29件) を見るう〜ん、なかなか読み応えのある本だった。 でもハードカバーで買ってしまったのには後悔…。 本棚にスペ…