彼のipodに入れるためにいろいろと選定。
あまりにも『…』や、変態やと思われそうなものは除いておいた。
いろいろアップしようかと思ったのにはまぞうの調子がわるい。。。
むう。


でも岡村靖幸聴かせちゃった☆
しかも『家庭教師』★!
もうどーにでもなれ〜って思ってたら


『あ、この人しっとるよ』
って…




ええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!????



最近のおしゃれBOYは守備範囲広いね。
うちが甘かった。


だからといって
突然ダンボールはさすがに聴かすことはできませんでした。


だって
『あ、これもしっとる』


ってゆわれたら、
絶対もっともっと好きになるもん(爆)
きっともう後戻りできないくらい。


その他の反応

  • ボアダムス→戸惑っていらしゃった。
  • 戸川純→怖がっていらっしゃった。
  • 町田町蔵差別用語連発に戸惑っていらっしゃった。
  • 殺しのブルース→何だこれ?
  • ジェネレーションX→イイネ。


などなど。


あー面白かった。