恋愛頭脳


こんなんでましたけど〜

http://hanihoh.com/love/


恋愛頭脳??なんか面白げよ??


せっかくなのでやってみませんか?



http://hanihoh.com/love2/



元気があったらこっちもどーぞー。


恋愛成績表ですってよ。


ってか、私、中高生みたい?


でも楽しいよーん。



私?


私はどうだったのかって??



恋愛頭脳においては…


























総合判断『論外』









恋愛観レベル『崩壊』(14段階中14番目)









崩壊ですってよ〜


きゃー




で、総合コメント↓

helさんの恋愛観は、完全崩壊しています。あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしhelさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。helさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう




散々な言われっぷりw


彼氏がいることすらすごいってこと?


あっめーじんぐ。



あ、恋愛成績表は結構よかった。

こんな感じ↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050818-72-48892



ただひとつ、いえるのは…



向上心ねぇぇぇぇぇぇぇぇー




これはひどい



夢もなけりゃ、肉体もぶよぶよっすかー。


確かに当たってるわ〜


正直ダイエットとか体鍛えるとか


興味ない。



そして夢も目標も特に



ない。




あ〜死んだほうがいいですか?



って、こんなの気にしないもんね〜


誰か〜来来亭のラーメン食べに行かない?


小腹が空いた午前1:11。


あ、誰かやったら結果教えてね〜〜〜