危険な二人

『会いたい』



そういったらすぐ会いにきてくれた。


ありがとう、マイ・ラブリー・Mっちゃん。


Mっちゃんのカバンの中には常にルーシアが(最低)2箱は入ってる。


小銭も生で入ってる。


そんなところが大好き〜。


一緒にツタヤに行きました。


チャリンコで煙草吸いながら〜


『赤ちゃんできてるかなぁーどうかなぁ』


『できてたらいいなぁー楽しみやわーうちの人生の希望の光やわぁー』


岡崎京子の「危険なふたり」みたいにさぁ、一緒に育てよか』


『いいねぇーぶりぶりの胎教音楽とか探して聴かせよーやー』


『んだなぁー毎日会いにきてや』


『行くわな、当たり前やん。うちがパパみたいなもんや』


『えへへ』


微笑ましい会話を繰り広げた。



『でも、うちほんまに赤ちゃんできてたらいいなぁって思うわー』


『うん、うん、うちらの子どもならきっとめちゃファンキーモンキーベイべーな
子どもやろなぁ〜』



ってことで、子ども、つくろーかな。


って、また計画性ないの丸出し〜。


でもでも、やっぱり女同士っていいなぁ。