シャイな遺伝子

最近自分が人見知りをすることに気づいたわたし。
お姉ちゃんに電話で言ってみたら、おねえちゃんもそうらしい。
シャイな遺伝子なのか??
知ってる?
おしゃべりなのにシャイ・・・なんて在り得ないと思うでしょ。
在り得るんですね、それが。。


それはそうとバイト先で年下の女の子と話していて、本当に癒された。
可愛くて面白くてふあふあしてて・・・
微妙に人見知りというかシャイな私はバイト先でもいまだにちょっと緊張したりするし、
(2年半以上もやってるのに)まだろくにしゃべれへん人とかもいるけど、
最近よくバイトに行くようになって、やっと慣れてきた。
ほんとにやっと。


そしてその女の子に自分の人付き合いだめっぷりを話してたら、
『んじゃ今度一緒に遊びましょうよ!』
って
誘われた。


もっかいゆう。
誘われた。


かなり胸きゅん・・・。


『え?いいの?』


なんつって〜かなりピュアな私・・・。


手作りのジンジャーエールを飲みにいくんだ〜えへへ。


女の子に誘われるなんて


このうえなくうれぴい。


そしてライブも一緒に行くことになった。


猫が見たライブ

猫が見たライブ


そう、その名も


おしりペンペンズのライブにね・・・。


ツタヤガールズ3人で。。。


友達ができたみたいでうれしい。