どっちかってゆうとガルシア目当てで観たけど、
フェレ・マルチネス



かっけーーーーーー!!!!



めちゃめちゃ格好いいやんか。フェレ。。
スペイン人なのか・・・?
とりあえずかなり素敵なジーパンの穿きこなし&喫煙姿。。


ガルシア&フェレ。
この組み合わせであんなことやこんなことやそんなことまで・・・。


映画としては純愛ミステリー?
昔の愛と今の現実をすっごい鮮明な色のコントラストで見せてる感じ。


圧倒的に美しいのはフェレ演じるエンリケなんだけど、
フェレの美しさはどこか冷静で客観的な感じがするのよねん。
しかし、ガルシア演じるイグナシオは熱っぽくって小悪魔っぽい。
欲望が渦巻いてて、それでもって純粋でなんか目が離せないのよねーん。


なんかラストも素敵だったし。
決してハッピーではないんだけど。