大人の階段登り始めた

私体脂肪スゴイアルヨ。
一日デ2%クライ上下スルンヤケドコレッテイイアルカ?


最近からだのことを気遣い始めた私。
とりあえずジャンクフード食べるの止めた!!
そしてポテトチップスも全然食べてない!!
誰か褒めて(>o<)
ほんとはかなり食べたいよ!!
モスの匠が無くなるそうだよ!!
油でしなしなのポテトが食べたいな・・・くすん。
もちろん禁煙も続いてるし。


でも
『体のこと気遣い始めたってことは、大人の階段登り始めたってことですよ』
ってさっきのバイト先の子に褒められた。えへ。


間食もみのさんのSOYJOYとか林檎ジュースとか野菜生活とか
体にいいっぽいものを食しています。
あくまでも「いいっぽい」やけど。。
本格的に頑張るのは無理めな感じだし。
そしてこないだ初めてロデオボーイ体験をした。
キャイーンの天野っちが愛用していると言うことで、
体脂肪率的に天野っちを他人とは思えない私は早速体験してみた。


イイかも。


家にあったらバランスボール並みに愛用するんやけどなー。
何しろエクスペンスィブだよ・・・。