ある日のサマーソルジャー

今日は葡萄狩り。


あまりに暑くてくらくら。葡萄農園は湿度80%くらいあるのではないか?
汗が滴る。
さすがのサマーソルジャーも湿度には勝てん。

くだものなら桃と葡萄とマンゴスチンが一番好き。

でもあまりにあるすぎると有り難みがなくて‥。見渡すかぎり葡萄やとかえってあんまり食べない。

帰ってから葡萄冷やして昼寝。
極楽なのよーん。


夜は本屋。

無意味に露出過剰な状態だったため寒さに震え一刻も早くここを出なければ‥と焦燥感に駆られながらマンガを買う。

晩ご飯はみいちゃんと一緒にぎょーざ。

みいちゃんとは今日孫の手でお互いの背中を掻き合うという新たなコミュニケーションを生み出した。

そしてマンガ8冊をいっきに読む。


入浴後、かちゅんのDVDを 観ながら思い立って筋トレ。

仁くんがダンスのフリ間違ってるのを発見し、コマ送りでじっくり観賞。

またまた思い立ってちょっと前のテレビガイド&MYOJOをひっぱりだし、仁くんのお顔をじっくり拝見して、満足して就寝。


じゅつじつしたさまーほりでいでした。