エロレシピ

06/10/01ウタワラ

大概独りよがりなブログですけど、
ここからはほんとに私の性的趣向を知りたいとか、
最近腐ってる私のことをちょっと鼻で笑いたいひとしか読んではなりません。







内定式で東京に行っている間に見逃してしまったウタワラをやっと拝見。
一言いいですか?






じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!






た、たまらん。


た、た、たんくとっぷから覗く二の腕・・


むっちむちやん。
うちの肉☆天使に負けずとも劣らないむちむち。
あー噛み付きたい・・・。
かぷ。
タンクトップって胸板とか胸板とか胸板とかが
リアルに感じられて仁担には堪らないファッションですね。
やっぱり仁くんの大きな魅力としてむっちり感ってゆうのは外せない。
でね、親子にこき使われる仁くんがめっちゃ可愛い。
小走り仁。
モップかけ仁。
階段駆け上がる仁。
キャップかぶる仁。
首掻く仁。
カタコト仁。
髪長い仁。
美仁。



そして!
腕立て伏せのときの下からのアングルの仁!
ぱって顔上げたとき髪がふぁってね!
タンクトップから胸元がちらりとね。
下向くと髪が垂れるんだよ。



なんで?
なんで??
なんで???
ちょっと年輪を刻んだ仁担への過剰なサービスですよね?
これって?
完全に行為後の姿勢よね、これって??


それも直後。
すごい無防備な表情してるとき。
まだ背中に爪の跡とか残ってて。
まだ体が乾ききってない感じで。


おーっとR18。
しかし止らない。
ようつべさんの前で恥ずかしながらもしばし妄想。


目を合わせた時にする不意をつかれた表情が可愛くて。
髪をかきあげてあげたときに耳たぶが赤く染まってたり。
大きな声が出そうになったら胸で口を塞がれたり。
自分の体が彼の骨格にすっぽりと納まってしまうのが心地よかったり。



きゃー
最近枯れ気味の私にここまで鮮明にエロレシピを
想像させるなんて・・・



やっぱり仁くん、
あなただけが私のラブ&ポップ
なんて素敵な素材なのかしらん!
あぁ・・・ますます惜しい。




そして06/10/22のウタワラ


私これ見てたのに内定者合宿で疲れ果ててたうえに、
途中の桜塚やっくんがあまりにも寒すぎて、
カツンの歌まで辿り着くことなく爆睡したのん・・・ちーん。


あまりに悔しくて悲しくて
「仁くんを好きでいるのしんどい!」
って、
自分に無関心で俺様な彼氏に振り回されて、
もーちょーむかつくーって拗ねるギャルみたいな気持ちで、
でもしっかりどっぷり沈んだ。
桜塚やっくんを憎む気力すらないくらいに。


しかしだな、
ようつべさんのおかげで、
無事拝めましたさ、ありがとう。


Miracle歌ったんやね!
アルバムの中ではあんま聴かないけど、
ぶっちゃけそんなに好きでもないけど、
仁くんのお声が聴けただけで満足。


でねでね、
仁くん間奏終わったあと、立ち位置間違えて。
それで亀ちゃんが仁くんに『こここここっち』みたいにするのね。
んで仁くんあわててそっちにいって、
そしたら亀ちゃんに蹴り入れられてた。
仁くん照れ笑いながら『くれー!』ってちょいフェイク。
亀ちゃんも笑ってる。


あーあーなんか切ない。


もうなんか愛しい。



あいくるしい。




以下は余計なお世話☆


↓06/10/22のウタワラ
いと愛しい仁くん確認。
http://www.youtube.com/watch?v=Tib0OTpL8Es


↓腕立て伏せアングル必見。
http://www.youtube.com/watch?v=YKi4HwnxChY