24/7


ヲタ誌

ここ最近で購入。


MYOJO

WINK UP

POTATO

DUET

ポポロ



一気に5冊!


まだ写真ざーっとしか見てないけど。


仁の美しさが半端ない。


ほんまにね、仁くんはオーラが違う。
なんかアイドル写真っぽくない。
24/7、あなたのことを思ってしまいますよ。


ただよちもね、すんごい格好いいです。


この人は年を追うごとによくなっていきそう。
ほんまに整ったお顔立ち。


でも、笑顔がすっごくアイドルっぽくないんですね!!
素で笑ってる感が満載。
だからときどき・・・なものもあるけど、でもでもやっぱり男前。


あぁーうちは無邪気な人に弱いんやなぁ。
無防備なのが一番セクシーなんですよ。


とりあえず、亮ちゃんは男前。