女子DAY!

なんちゅーか楽しい2日間でした!!
素敵、最高、めっちゃ女子。
なんて楽しいんやろう。
食ってばっかだっかけど。


回想〜


梅田で焼肉。鶴橋ばりのしぶい焼肉屋で。
生レバーがとろける。
その隣の隣のロイスカフェでココナッツタピオカパフェ。
タピオカは食べ過ぎると気持ち悪い。
お洒落な店内にそぐわない会話ばかりでなんか申し訳なかった。
本日はACEカフェでパン食べ放題のランチ!!
C様のパン狂いが前面に押し出された結果となりました。
ほんまよう食べたね。
でもパン美味しいかった。
そしてスーパージャンカラで第2回ジャニソン大会が開かれた。
溢れる思いは無限大やった。
うちは1日何杯ジンジャーエール飲むねんってちょっと自分が不安になった。
夕ご飯は我が家でお好み焼きパーリィ。
ひたすらお好み焼きを食べる。
rpはおとといもお好み焼きやったのに・・・
うちの家族強引でごめりんこ。
今までにないくらい家に人がいっぱいいた!
いや〜楽しい2日間だった。



夏にもこの3人で梅田で同じようなことをした気がする。
食べて食べて食べて・・・・。
そら体脂肪も増えるわ〜。
でも楽しかった。