心〜配〜ないさ〜〜〜〜〜

昨日のジャイケルマクソン面白かった。
すべり笑い選手権。
ほんじゃにの為、最後を見られなかったんですが、結局
誰が優勝したんでしょう?
やっぱりきんこんかんけんちゃん?
よしたかも面白かったし、
大西ライオンも面白かった。
最初で負けてたけど。
でもケンコバ
元相方(村越さん。しかももう芸人じゃない)のギャグを
迷うことなくパクるという、芸人の風上にも置けない、
不屈の精神にうちは感動したよ。
誰か優勝者知ってたら教えてください。


私の英国帰りのおねえさんは、
アンタッチャブルのざきさんの真似にはまっておられる。
リチャードホールのくりぃむの付き人ネタがよっぽど面白かったらしい。
山崎のモノマネしながら息子に話しかけてる。
こんな子育て見たことない。