docomoグッジョブ!

なんて・・・!!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html


なんて格好よくてかわいくてセクシーで無防備で
キュートで・・・


とにかくグッドルッキング!!


じーーーーーーーーーーん!!


仁!!


城咲じゃないよ!赤西だよ!!



仁くんのドコモNEWCMです。


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんて素敵にセクシーなんだ。


元気な仁くんな感じで、


なんだか切ないけど、


でもほんとに、


なんかほっとした。


ドコモさん、お願いだから仁くんが帰ってくるまで契約お願いね。
(HPの最後の言葉が温かかったわ・・ドコモ…ずっとついてくから・・・)


NEW広告も電車で見ました。
ドコモのパンフレットも頂いてきました。
パンフのほうは口元が素敵にだらしなく半開きで、
ドキドキしました。


6人の中でダントツで輝いてらした。


やっぱり好き。



週刊誌、WS、いろいろ言われてはるみたいやけど、
私はそうゆうメディアを今はシャットダウンしてるのでよく知らないけど、
ただただあなたを勝手に慈しみます、すみません。