スーパースター

赤西仁活動休止の知らせから、
早3日?


いろんなことがあって、


改めて自分って脆いなぁと思った。



はじめ知らせを聞いたときは、
信じられへんくって、
うそやーん、って
へらへらしてた。


でもがっこで知り合いに
笑いながら、
『赤西くんやってもうたなぁ』
って言われて初めて、
怒りとも悲しみともいえんような気持ちになって、
なんかどうしようもないどろどろした感情になって、
すごい辛かった。



発表終わって、普通にご飯食べて、
友達と話して、カラオケ行って、また話して。


時間は過ぎる。


友達と一緒やとDVDも平気で見れるし。



でも夢にでてきた。


たっちょんがでてきたやつとはまた違う夢に。
赤西くんにもう2度と会えなくなる夢。
夢の中でもうこの世にいない人になってはった。
あー私のあほー。


もう赤西くんにどうこう思わへんし、
自分で決めはったことやし好きにしたらいいと思う。
私は1ファンでしかなくて、
彼のことを勝手に慈しんでただけやから。
もし帰ってきてくれるなら帰ってきて欲しいけど。



でも多くの人に想われるってしんどいやろなぁと思う。
『待ってる』とか『それでも好き』とか。
うちなら絶対無理。
すごいしんどい。
しかも見ず知らずの人に勝手にやろ。


人間って誰かに想われたりしたら、
その恩返しをせなあかんてゆうか、
同じだけ相手のこと好きにならな、とか
せめて何か報いてあげたい、とか、
そうゆうふうに絶対思ってしまうと思うねん。
だって、それを相手が求めてるって本能でわかるから。
優しい人とか余計にそうやと思う。


でもそれって息苦しくなるときがくる、絶対。
頑張ってるつもりじゃなくても、いつのまにか
頑張って気使って疲れてしまう。


だから仁くんにはおつかれさま〜って言いたい。


仁くんは潔いなぁ、
って思う。


みっちょんには
「社会人としてどうなん?」って言われたけどw


でもその人の一回の人生やし、いんではないでしょうか。



私はどうでしょう。


ちゃんと物事の本質見れてるんでしょうか。




でもただただ悲しい自分がいるのも事実。



好きやったから。








とりあえず、いい友達がいてよかった。



いろんなことが起こって、
私は今ちょっと凹んでいるので、
話を聞いてやろうという人は、
ひっぱりだしてください。
お肉が食べたいです。