HALLOWEEN'06


受信:メール1通


今年もやります!HALLOWEEN!
みんなはりきって来てね!


10月半ばの1通のメール。
「今年もやります」って去年参加してません。



送信:はろうぃんって何するん?



受信:仮装して鍋食べるのー!



送信:仮装?何それ?どうしたらいいの?



受信:ロフトとかでも売ってるし!頑張って来てね!



〜終了〜



しかし、その日はやってきた。
集合1時間前まで肉☆天使と共に爆睡。
準備ゼロ。やる気もゼロ。
しかしうちにはディスプレイを生業とするあねじゃがいた!
せっせっと仮装の準備をしてくれる姉様。
なにやら姉様は仮装大好きらしい。
過去にアホアホまんやキャッツアイなど数々の仮装をしたらしい。


白パンツの前後ろ茶色く汚したらすぐあほあほまんなれるで?』


『そんなん無理・・・』


『そっか・・・』


残念ながら私は姉様ほどキャラが確立されていないため、あほあほまんは断念。
そこで姉様は私以上に頭を悩ませて考えてくれた。
なんとか仮装完成。


それがこれ↓

仲良し姉妹(妹は一応魔女見習いのkiki)と肉☆天使。


この格好でチャリこいで会場となる大法院へ・・・。
信号を待っているとちらちら見られた。
そらそうだよねー背中には布袋背負って、
肩にはぬいぐるみ乗ってるもんね(黒猫がなかったためなぜかスヌーピー)。


あっちゃんに竹箒借りて・・・完璧☆
魔女の宅急便やーん!まんまkikiやーん!


しかし・・・女性陣の仮装はもっとすごかった。
私なんて甘甘でしたよ・・・すみません。



セクシー魔女さま。濡れ唇がポイント

ドラキュラ。顔が土色です。本格派です。

ピエロ。もはや原型をとどめてません。誰かわかりません。

メイドさん。萌え。萌え。ほんとによく働いていた。

『ごめんなさい・・・ご主人様』いやん、萌え。



いやーすごい。でもなんか楽しいね!
って思い始めたころ・・・おもむろに音楽が流れ始めた・・・。










しゃっららららら・・・♪


































な、な、な、長渕ー!!!!!!!!!!



金色のライオン!♪



キャー!!閑静なお寺に歓声があがります!

ちゃんとマネージャーさんもいるんです!
セットを整えています。


完璧に金色のライオンのプロモを再現しなすったー!


そして2番にさしかかるころ・・・
























KISSキタ-----------------(・∀・)--------------!!!



あ、見やすいKISS↓




きゃーーーーー!!
アドレナリンMAX!
抱いてセニョリータ!!





これは伝説のセッションですよ・・・・。


世界の長渕と世界のKISS・・・。


後世に語り継がれるセッションとなりました。



セッション後、長渕さんは
一息にヤクルトをくいっと飲み干し、
KISSのひとと共に静かに舞台を去っていきました。



笑いすぎて喘息出た。



何しろ完成度が高すぎてね・・・。
長渕にいたっては、先日リハやったらしい。
乾杯です、いや、完敗です。
KISSはわざわざどーらん買いに行ったらしい。
メイク上手すぎ。
ほんとロック愛してないとできないよね。




記念に1枚パシャリ。



在り得ない奇跡のような3ショット。

左から長渕、魔女見習い、KISS。