どうでもいいんです

ポポロ11月号。


C様がお買い上げたポポロを図々しく、
いやむしろかなり図々しく、読ませて頂きました。
(Cちゃんほんとにごめんね!)




エイトの映り、なかなか・・☆
ただよちは傘差してクールレイニー男前。


雨の中迎えにきてくれた的な?
でもこの無機質な感じが相変らずいいです。



そして驚きは章大〜!


めっちゃアダルティ・・・。
いやんどきどきする・・・・。
これって完全に黒安田やないのー。
可愛い顔してぶりぶり乙女ぶってるくせに、
時々ぞくっとするような悪い顔するんよねー。


この章大は腹黒そう(いい意味で!)で素敵。


絶対誰もいない教室なんかで二人っきりになったら、
一番危険なタイプ。
普段すごい人あたりよくていい子やのに、
急に見たこと無いような顔して小首傾げて、
じりじり追いつめられるねん!
ねん!ねん!ねん!


もちろん手首掴まれるねん!
感情無い冷たい目でじーって見られるねん!
もうなんか恐怖すら感じるねん!


黒安田・・・。


もちろん乙女章大も好きですよ。



トークのほうは「はじめてのデート」がテーマだそうで。
うーん、キャラがわかってなかなか楽しい。


最高やったのが忠義の


『どうでもいいんですよ!』


発言・・・☆


King of どうでもいい!


そうゆうとこが好き・・・やねん大阪。



あ、この忠義の発言は女の子と手繋ぐか繋がへんかって話で
みんなが盛り上がってるときに発せられた一言。

忠義は
「女の子から繋いできたら別にキョヒりはしないけど正直どうでもいい」
らしい。


でも彼女の家までの送り迎えは欠かさずする!って。


忠義の発言は実に自然で忠義らしく、
尚且つストンっと的を得ている感じで、
大袈裟に言うと、そうゆう物事の本質みたいなところを
素直に本能のままにしっかり感じ取っているところが、
素敵だと思いました。
普通の男の子なんだね。
基本です。


「どうでもいい」


って言われたらショック?


いやいや、手繋ぐか繋がないか!?みたいなことを考えるのがどうでもいいんですよ。
(と、都合よく勝手に解釈)
きっとね、好きやったら初デートだろうが相手にどう思われようが、
触れたくなるもん。
忠義はそうゆう人な気がする。ちなみに仁くんもそんな感じ。
(あくまで「そんな感じ」)


支配する事で逆に支配されるという事実に、
自然と気づいているのかも。
あぁしよう、こうしなきゃ、
そんな考えで相手を支配しようとすることが、
逆に自分を支配してしまっているなんてことはよくあるやん。




そうゆうのから自然と抜け出せてるようなひとが好き。




しかし支配・非支配は時にものすごく官能的なんやけど。
うん。


時には支配されたい。
抗いようのないものに。


我侭なもんで・・・すみません。