タグチスト

スカ☆Jまでもうちょい時間があるから・・・もういっちょ。


ウタワラ見てて、田口いいなぁってしみじみおもた。
馬鹿みたいに笑ったり、遅刻したり、いじられたり。


でもでもそうかと思うと、
手足が長くて恐ろしく綺麗。


田口のお顔も綺麗やけど、一番びっくりしたのは指。


仁君風に言わせていただくと


チョーキレー。。


手が綺麗ってすごいアドバンテージ。
所作が全部綺麗に見えるもん。
個人的に田口は動いてるほうがいいな。


田口の手に魅せられて、
ちょっぴりタグチストな私。


裏がめちゃめちゃありそうなとことか、
真っ黒そうなとことか、
ヲタっぽいとこもいいな!


好きな人がいっぱいいて楽しいな!私!